人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

桜散歩**枝垂れサクラ**




横浜の週末は
寒い雨

4月になったのに、コタツから出られない(^ ^;;
 
 
先週末の晴れた朝散歩で楽しんだサクラ
ソメイヨシノと一緒に咲いていた枝垂れ桜
 
名前はわからないけど
花見朝散歩を楽しむ~♪
 
桜散歩**枝垂れサクラ**_c0319240_15573664.jpg
 
* * * * * *
 
桜散歩**枝垂れサクラ**_c0319240_15581040.jpg
  
* * * * * *

桜散歩**枝垂れサクラ**_c0319240_15584898.jpg
 
* * * * * *

桜散歩**枝垂れサクラ**_c0319240_15591514.jpg
 
(。•ᴗ•。)
 


阪神タイガースの開幕からの連敗・・・
いったい何連敗まで記録をつくるんだろうか・・・
 
ハァァァァ~




Commented by pothos9070 at 2022-04-03 17:09
枝垂れちゃんはやっぱ可愛いですね♡
ふかふか~♪
タイガースは新記録作りそうですね><;
ポンハムちゃんも記録作りそうw
こうなったら記録を楽しみに…でけへんか^^;

今週後半は少し暖かくなりそうですね(^-^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2022-04-03 17:54
こんにちは♪

お散歩で見付けた枝垂れ桜が綺麗です♪
きらきら輝いていますね。
ハイキーな写真は儚さもあって素敵ですよ~
4月になって寒いです。
電気ストーブにかじりついています*^ー^*

阪神、連敗中ですね~
やっぱりね、シーズンも始まっていないのに
今季限りで監督辞めます~なんて言わない方がいいと思うんだけど。。
Commented by minibears at 2022-04-03 21:30
> pothosさん☆彡

サクラは、ソメイヨシノだけじゃなく、
いろんな種類がある中で、こんな枝垂れちゃんサクラもいいですよね~

阪神トラ、どうなっちゃったんでしょうね~
今年は、トラ年だというのに。。。
プロ野球界を騒がすビッグボスが、
面白いことやってくれそうと楽しむ余裕がなくなってます(> <)
花見のワクワク気分も、どこか中途半端ですwww
Commented by minibears at 2022-04-03 21:37
> Hiroさん こんばんは☆彡

神戸の方も、寒い週末でしたか~
横浜とおなじく暖くしないといられないようですね。
先週のサクラ散歩の写真ですが、季節が行ったり来たりです。
ハイキーに飛ばしたサクラも、素敵に見てもらえて嬉しいです。

阪神の連敗は、ある意味すごいですよね~
キャンプ中に、監督の今年限りで辞めます宣言は、
今朝のサンデーモーニングでも
中畑さんと落合さんが、あれを言ってしまうのは、ダメ。みたいな事を言ってました。
今年の阪神は、、、どうなっちゃうんでしょう(> <)
Commented by tokotakikuh at 2022-04-04 10:51
あ~うっとり
この春色が撮りたいのですよ、私!
でもね・中々ね
いいね・・桜って、しばし、心が和みます

せめて、せめて、ここに一勝祈願を
(;´д`)トホホ
Commented by meife-no-shiawase at 2022-04-04 13:02
可愛いピンクというのはこういう色のことですね。
ピンクにも色々あると思うけれど、ほんとに可愛い~。
ところどこに見える黄緑色も可愛い~。

ため息が・・・台湾まで聞こえてきましたよ。笑。
Commented by minibears at 2022-04-04 18:07
>zakkkanさん♪

まさに今の春色、サクラを楽しみましょう!
といっても、すでに横浜は大雨で、きっともう散ってしまいそうです。

阪神トラも、ここで早くも散ってしまうことなく
なんとか1勝して勢いをつけなくては。。。ですね。
Commented by minibears at 2022-04-04 18:19
> meifeさん♪

こんなに華やかに春色がいっぱいのサクラが見られたのに
どうも、思いっきり楽しめていない気がしますwww

メイフェさんのいる台湾まで、残念なため息が聞こえちゃった~~!?
まったくです。。。
最後の寒の戻りを過ぎて、一気に気温がグーンと上がるように
一気にプロ野球も楽しくなるといいなーなんて思ってます☆彡
うぅぅぅぅ~
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2022-04-06 03:42
春のお写真、いっぱい、気分がうきうきします~^^
ソメイヨシノはもちろん素敵だけど、
枝垂れ桜もかわいいですよね、華やかで、明るくて♡

わたしは野球ファンではないのですが…
よく行く湖への通り道に、黄色と黒の外観で、
阪神買ったら割引します!の、ケーキ屋さんがあるんです。
盛岡は、ナオキが子供の頃は、巨人戦しか中継なかったそう、
子供の時の刷り込みってありますから、
たぶん、巨人ファンが多い地域なのに、黄色と黒のケーキ屋さん(笑)
それだけ、熱く応援しているのでしょうね。
店主さん、世を儚んでお店閉めちゃわないといいですけど^^;
Commented by minibears at 2022-04-06 19:48
> chiwari-yuki-y3さん☆彡

春は、桜の開花でいちばん春らしい気分になるけれど
たーくさんいろんな花が咲くいい季節ですよね~♡
ハイ、いろんな桜があるなかで、小さくたくさん咲く枝垂れ桜も人気ですね♪

黄色と黒の外観のケーキ屋さん!!!
そちらにもタイガースファンが、いるんですね。
きっと熱いファンですね。
私が近くに住んでいたら、常連さんになっちゃいそう!
勝っても負けても、ケーキを買いに行って仲間になるかもしれません~!(^^)!
トラの顔したケーキがあったりして(笑)
まだまだ始まったばかりのプロ野球~応援しますよ~
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2022-04-03 16:30 | flower | Trackback | Comments(10)