人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

早咲きの桜 **春めき桜**

          
 
 
 
** サクラサクラサクラ **


フラワーセンターでは、早咲きのサクラの種類がいっぱい。
 
こちらは
「春めき」という種類だったような・・・
神奈川県南足柄が固有種ということは
「神奈川の桜」なのかな。
  
早咲きの桜 **春めき桜**_c0319240_08280229.jpg
 
* * * * * *
 
早咲きの桜 **春めき桜**_c0319240_08282070.jpg
 
* * * * * *
 
早咲きの桜 **春めき桜**_c0319240_08283874.jpg
 
 
昨日は、プロ野球開幕初日。
阪神タイガース × ヤクルトスワローズ

早くもため息・・・逆転負けとは!
春のうきうき気分とは、真逆で
なんだか、どんより(> <)
  
がんばってチョーだい!阪神タイガース!
 

** maruko & minibears **
 
ブログを見てくれてありがとう
✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚
 
Have a Nice Day (。•ᴗ•。)



ブログテーマ:3月27日はさくらの日
Commented by meife-no-shiawase at 2022-03-26 21:28
自分ではどうしようもないのに負けるとがっくり・・・
勝つとハッピー♡
うちは父が大の巨人ファンで、私が子供の頃から
野球で一喜一憂している父を観て、なんだろ!?って。
好きな番組が野球で潰れたりして、野球なんて嫌い!って
思っていたのに、台湾プロ野球にはまったら、同じように
試合に一喜一憂している自分がいました。笑。
Commented by HiroPhoto1690 at 2022-03-26 22:05
こんばんは♪

「春めき」綺麗です~
しべの粒々が可愛いです♪
??野鳥がいます?

開幕2戦目のタイガースは!
ガーン(>_<)
Commented by minibears at 2022-03-29 07:41
> Hiroさん♪

桜の中の黒いシルエットに気がついてもらえましたね!
きっと、キャーキャー鳴いているヒヨちゃん?かなと思います。

阪神タイガースの試合・・・
おなじくガーン! という結果続きで、ビールが美味しく感じられません(> <)
Commented by minibears at 2022-03-29 18:35
> meifeさ~ん♪

コメントここに頂いていたのにすっとんでしまっていました(> <)
ごめんなさい。
私の亡き父も阪神の試合をテレビで観ているときの、一喜一憂がすごくってね
いまでも思い出します(^ ^;
それだけ真剣? 夢中になって応援していたんだろうなーって思うと
今の私がおなじなので、よくわかります。
でも、私はものすごいヤジ飛ばしたり、めちゃくちゃまわりに迷惑かけるような文句は言ってませんよ~(笑)
でも、熱く応援しているとみんな興奮して大騒ぎかな♬
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2022-03-26 09:00 | going out | Trackback | Comments(4)