人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

**メッセージ From maruko & minibears**

  
  
 2020年は、ほんとにいろんなことがありました。
 
 とにかく願うことは
世界中の人が、早く安心して生活できますように☆彡
 
 
 
 12月後半になって
私のまわりで大変心配なことが起きています。
 
 家族のことなのですが
とっても心配なことが続いているので
 
 しばらく大好きなカメラを持って
好きな写真を撮ることがお休みになりそうです。
(ブログ更新はできなくても、Instagram投稿かできるときはしちゃいそうですが(´▽`)) 
 
 
 私にとって、エキサイトブログ、ほかのブログの方々の
写真やお話を見させていただくことが
元気になれることなので
 
 みなさまのところには、遊びに行きます!!
  
足跡を残すだけになってしまうかもしれませんが
みなさまからのパワーを頂きたいと思います。
よろしくお願いします
 
 大好きなカメラライフが復活できたときには
またブログを更新したいです。
 
 どうかmarukoとminibearsのことを
忘れないでいてくれたら嬉しいです。 
 
 いろんなことがあった2020年も、あとわずかです。
どうぞみなさま、よいお年を静かにお迎えください♪
 また来年もどうぞよろしくお願いします(´▽`*)
 
私のブログを見ていただきありがとうございました。
  
 
  

**メッセージ From maruko & minibears**_c0319240_18174217.jpg
 
**メッセージ From maruko & minibears**_c0319240_18175484.jpg

 

 
風邪ひかないように
体調には気をつけてお過ごしくださいね♪
  
 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
**Always Together**
maruko & minibears


Commented by hitatinotono at 2020-12-30 20:14
大変な令和2年でしたね。
お互い頑張っていきませうね。
 by 古希tono
Commented by purebliss at 2020-12-30 20:43
心配事が早く無くなりますように・・・

今年もお付き合いくださってありがとうございました
いつも愛想のない私ですが
来年もよろしくお願いいたします(‘-‘*)アリガト♪
Commented by pata-001 at 2020-12-30 21:20
ご家族に心配事が?・・・
コロナ、コロナと世間一般も心配事だらけ・・・
なのにその上に身近な心配事なんて大変ですねぇ
どうか一日でも早く乗り切られますように・・・

いつもご訪問ありがとうございました。
コメントも嬉しゅうございました。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
早くブログに復帰できますように祈っております。
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-12-30 21:39
こんばんは^^
ご家族のことで、大変心配なことがあるのですね。
いい方向に向いてくれるといいですね。
心配がなくなるようにお祈りしますね。

minibearsの勢揃い可愛いですね♪
marukoさんとminibearsを忘れることはあり得ないです~
はい、Instagram、楽しみにしています^^
marukoさんも健康に気を付けて過ごして下さいね。
来年もよろしくです(*^^*)
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2020-12-30 22:18
今年一年、楽しい記事をたくさん^^ありがとうございました。
…ご家族のことで、心配事があるのですね。
新しい年を迎え、良い方向へ行きますように。

来年も、どうぞよろしくお願いします。
良いお年を^^
Commented by umitosora14 at 2020-12-30 22:57
今晩は
ご家族でとても心配なことが、
さぞご心配な状況なんでしょう
少しでも、事態が好転されますように祈ります
家族の不調、ほんとに心が痛いですね
どうぞmarukoさんもご自愛されてお過ごしくださいね
また、落ち着かれて、ブログを始められるのをお待ちしてます
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

Commented by berry0726 at 2020-12-30 23:24
ご家族の不調は本当に心配ですね。
少しでも早くいい方向へと向かうことをお祈りしています。
その時は戻ってきてくださいね。
どうぞご無理のないように。
来年もよろしくお願いします^^
Commented by meife-no-shiawase at 2020-12-30 23:40
少し更新がなかったので心配しておりました。
minibearsさんの優しくて可愛くてあったかいブログが大好きです。
でもご無理をなさらずで・・・
インスタにはアップされていらっしゃるのですね!!!
そちらを是非拝見させてください♪

可愛いbearsちゃんと、maruko画伯に
今年もたくさん癒やしをいただきました。
また引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!!!
Commented by pommemama at 2020-12-31 07:37
marukoさん
もちろん、忘れずにお戻りになるのを楽しみにお待ちしてします!

どうか心配事がなくなりますように♡お祈りしてます。marukoさんご自身もご自愛くださいね(*^^*)。
Akiko
Commented by pothos9070 at 2020-12-31 08:42
おはようございます♪
ご心配事が早く解消しますように。
来年、marukoさんに素敵な年となりますよう
お祈り申し上げております。
今年はありがとうございました。
ぜひぜひ、来年も仲良くしてくださいね(^-^)
Commented by tkytora at 2020-12-31 08:52
marukoさん
今年も素敵なお写真やエピソード楽しませて頂きました。ありがとうございました💕
心配事がいい方向へ解決することをお祈りしております。もし大変なことがありすぎたら…いつでも吐き出してくださいね。
カメラライフ再開を私も楽しみにしてます♪
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
Commented by tokotakikuh at 2020-12-31 14:42
ご家族の心配事は、大変だと思います
くれぐれも、気落ちされずに、大丈夫!と祈っております

はい・・復活される日、静かにお待ちししていますね
貴女も、身体には十分気を付けて、がんばってくださいね

どうか・・すべてが良き、方向へ
よい、お年をお迎えできますように・・
お祈りしております
Commented by minibears at 2020-12-31 19:35
> hitatinotonoさん☆彡

ほんとに想像もしなかった1年になってしまいましたね。
そんな2020年もあと少しで終わろうとしています。

来春には「水戸偕楽園」でたくさん梅の花が咲くかと思いますが、
梅の花イベントが、実施されるといいですね。
美味しそうなお蕎麦写真も、楽しみにしていますよ。
新しい年も、元気に過ごせるようがんばりましょう!
体調には、お気をつけてお過ごしくださいね。

コメントありがとうございました♪
Commented by minibears at 2020-12-31 19:50
> pureさん☆彡

お気遣いの言葉、ありがとうございます。

今年は、世界中、国内もいろんなことが起き、
そして12月になって、自分の身近で大変なことが起きてしまいました。
pureさんにとってもこの1年は・・・悲しいことがありましたね・・・
ブログで綴られていた状況を見ていて、悲しい気持ちが伝わってきました。

こちらこそ、私のブログも見ていただきありがとうです(*^-^*)
また写真を撮れるようになったら、モノクロ気分で投稿したいです。
そのときには、またよろしくお願いします!
pureさんにとって、来年が笑顔でいっぱいの1年になりますように☆彡
Commented by minibears at 2020-12-31 20:23
> pataさん☆彡

ありがとうございます!
今年は、誰もが1年中コロナ、コロナの心配続きでしたよね。
そんな中、この12月になって、突然に違う心配ごとで大変になってしまいました。
ハイ、早くいい方向に向かってほしいと願うばかりなんです。

pataさんのブログ、いつも楽しく見ています♪
pataさんが書かれている文章を読んでいると、
すごく「自分と目の前で話しているような」そんな感じがするんですよ~(*'▽')
関西弁のトークが、私には新鮮に聞こえてます♪

またpataさんのところに訪問させていただきますので、
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします☆彡
コメントありがとうございました。
Commented by minibears at 2020-12-31 20:58
> HiroPhotoさん こんばんは☆彡

ありがとうございます!
新しい年がきたら、何もかもか心配がぜんぶなくなっていたらいいなぁと思いますね。
今年のウイルスもそうですが、
どんなことも突然起きて、いままでの状況が変わってしまうと、とまどいます。

また来年も、Hiroさんのブログで癒されるフォトを楽しみにしています。
Instagramでも、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
minibearsたちからも、Hiroさんが覚えててくれることが嬉しいみたいで
よろしくねって全員が言ってます~!
Commented by minibears at 2020-12-31 21:04
> chiwariさん☆彡

お気遣いのお言葉、ありがとうございます!
そうですね、新しい年になってすべてがいい方向になってくれたら・・・と願います。

こちらこそ、いつも可愛いにゃんこちゃんとのお出かけフォトを
楽しく見させていただいていました♪
きっとこの年末も、そちらは雪景色なのでしょうね。
関東よりずっと寒いと思いますので、暖かくしてお過ごしくださいね(*^-^*)

来年も、どうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
Commented by minibears at 2020-12-31 21:17
> umiさん こんばんは☆彡

ありがとうございます。
心配かけてしまいました(> <)
温かいお言葉、嬉しいです。

自分にも、また家族にも何かがあると気が弱くなりますが
そんな中で、いろんな方のブログを見ると元気がもらえることが何度もありました。
また復活して、ブログでお会いしたいので、
来年もどうぞよろしくお願いします(*'▽')

横浜とおなじく名古屋も人出が多い街なので、ウイルスがまだまだ収まりがつかない状況に
不安だと思います。
ひきつづき十分にお気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by minibears at 2020-12-31 21:29
> berryさん☆彡

お気遣いのお言葉、ありがとうございます。
いろいろとあった1年ですね~
世の中は大変な不安ばかりのニュースですが、
berryさんのブログを見ていると
ハッピーな写真や報告が綴られていて嬉しくなりました。

私も、また写真を撮る時間ができたらいいなぁと思っているので
ブログを再開できたときには、どうぞよろしくお願いします。

こんなウイルス拡大の状況なので、きっと写真展も開催も予定ができないと思いますが、
もしまた横浜で写真展を開催することがあったら教えてくださいね。
そのときは、今度こそberryさんにお会いできたらいいなぁなんて、
まだ思っている私です(*^-^*)
Commented by minibears at 2020-12-31 21:45
> meifeさん☆彡

ご心配おかけしてしまいました~
突然、とても心配なことが起き、今も状況は変わらずですが・・・
温かい言葉に感謝しています。ありがとうございます!!
めいふぇさんをはじめ、いろんなブログの方々・・・優しくて、みなさんの温かい気持ちが伝
わってきます。

今年は、いままでになく変化が大きい1年でしたよね。
そんな中、めいふぇさん無事に一時帰国、自主隔離期間も過ぎて、
今では、奈良の町を走って20000歩ですか!?
すごすぎです~! 超健康的な毎日を過ごしているんですね。よかった、よかった♪

私のInstagramはというと、ほんとつまらない写真ばかりなんです(^ ^;;
でも、もしよかったら検索してみてください~
ブログと同じような名前で「minibears703」です♪
台湾大好きな私なので、来年も台湾情報たくさん見させてくださいね。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
Commented by minibears at 2020-12-31 21:51
> Akikoさん☆彡

ありがとうございます!
そう言っていただけて、すごく嬉しいです。
そして、暖かいお言葉に感謝しています(*'▽')

Akikoさん、年末年始はご家族そろって一緒に過ごすことができて本当によかったですね♡
今や、イギリスはさらに大変な状況になってしまったみたいなので
お嬢様の帰国が早くてホッとしていることと思います。

落ち着くことができたら、またブログを再開したいので
そのときにはまた、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by minibears at 2020-12-31 21:55
> pothosさん こんばんは☆彡

お気遣いのお言葉、ありがとうございます。
新しい年、心穏やかに笑顔でいられる年にしたいですね。
photosさんにとっても、たくさいいいことがある年になりますように☆彡

こちらこそ、またいろんな写真を見させていただきたいので
どうぞ仲良くしてください♪
よろしくお願いします(*^-^*)
Commented by minibears at 2020-12-31 22:04
> takaさん☆彡

優しいお言葉ありがとうございます!
2020年・・・すごい年になっちゃいましたよね。
どこにも自由に行くこともできずだった気がします~
でも、takaさんの海の中のフォトを見ると、いつもものすごく癒されるんですよね。
そう、いつもそう思って見ていたから、、、これからもね♡

カメラを持って出かける楽しさ、私の大好きなことなので
またいつか再開したいです。
和歌山のパンダちゃん、奈良のシカさんにも会いに行きたいし(*^-^*)
また来年もどうぞよろしくお願いします☆
Commented by minibears at 2020-12-31 22:10
> zakkkanさん☆彡

大丈夫!! という強い言葉を信じて、今を乗り越えられたら・・・と思います。
ご心配かけてしまいました。
そして、お気遣いのお言葉ありがとうございます。

いろんな方のブログを見させていただくことで
元気がでます。
zakkkanさんの朝ウォークで見た景色、お花、京都の名所の数々、
楽しく見させて頂いた1年でした。
ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
zakkkanさんも、元気に楽しく年末年始をお過ごしくださいね☆彡
Commented by ahana12 at 2020-12-31 23:36
こんばんは。
いつも拙いブログを見て下さりありがとうございます。
今年は想像も出来ない大変な年となりましたね。
ご家族に心配事があると不安で気持が落ち着かないですね。
来年はご家族皆さんが健康で穏やかに過ごせます様に☆
良いお年をお迎え下さいね✨
Commented by minibears at 2021-01-01 10:35
> fukuさん♪

こちらこそ、ありがとうございます。
お気遣いいただき、温かいお言葉が嬉しいです。

ほんとに2020年は、すごい年でしたね。
新しい2021年が、希望があるいい1年になることを願いましょう♪
またブログでは、元気を頂きに訪問させていただきたいので
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
Commented by renchiyan4 at 2021-01-03 11:28
あけましておめでとうございます
今年も楽しまさせて下さいね
Commented by minibears at 2021-01-03 16:40
> renchiyan4さん

新しい年が始まりましたね。
今年も、いろんな写真を見させていたただきますね。
よろしくお願いします(´▽`*)
Commented by asuka_maru at 2021-01-10 09:31
marukoさん

遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします。

いろいろ心配事が重なっているのですね。
どうぞ無理せず 心穏やかになったとき
また 飛鳥丸に会いに来てくださいな
marukoさんも 体調に気を付けてお過ごしくださいね。
心配事って 知らぬ間に 心も体も疲れさせてしまうものですから

お返事は いいですよ。
時間があったら ゆっくり休んでくださいね。

Commented by minibears at 2021-01-10 11:31
> asuka_maruさん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします(´▽`*)

温かいお言葉、ありがとうございます!
年末に起きた不安なことは、まだまだ続いているのですが
時間があるときに、いろんな方のブログを訪問し
元気をたくさんいただいています!!
もちろん、飛鳥丸くんが元気でお散歩している姿を見て
嬉しくなり、パワーをもらえているんですよ~

ハイ、私自身もいろいろ気をつけていこうと思います。。。
まだまだウイルスが収束しない毎日ですが、
十分に気をつけてお過ごしくださいね。
コメントありがとうございました♡
Commented at 2021-03-10 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minibears at 2021-03-11 19:00
> 鍵コメさん♪

こんばんは!
とっても温かい言葉をありがとうです。
まだ、不安なことがどんどん増えるばかりだけれど
そんな中、私自身が元気でいないと、、ですよね。

もう少し、お話を書きたいので、またそちらに行かせてくださいな(´▽`*)
Commented at 2021-03-11 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minibears at 2021-03-12 18:25
> 鍵コメさん こんばんは☆彡

ほんとうに優しい言葉をありがとう(´▽`*)

ちょうど年度末という忙しい時期になりつつ、バタバタしているのですが
なんとか在宅勤務を増やしてもらえたり
仕事場は、周りが理解ある人たちが多くて救われています!
ほかの部署を見ていると、なかなか今いる自分のところのようにはできない感じで
私の今の職場の環境は、よかったーと思います。

ハイ! ちゃんと食べて自分が体を壊さないように気をつけなきゃ。
鍵コメさんも願ってくれたように
いちにちでも早く・・・と思います。
ありがとうございます☆彡
Commented by tokotakikuh at 2021-05-02 15:12
お元気ですか???
阪神・凄いよね
毎日。涙の応援です

無観客の甲子園?
怖いです・・そんな中での
首位・・ファイトですよ

どうか、黄色いメガフォンに負けないでね
Commented by minibears at 2021-05-03 16:27
> zakkkanさん こんにちは!

ハイ、なんとか元気で過ごしています。
といっても、まだまだ落ち着かない毎日をバタバタと過ごし
気が付くと夕方です(^ ^;

4月初めに、なんとパソコンが壊れてしまい
つい先日、修理から戻ってきました!!
いろんなパソコンの設定をし直す前に、さっそくいろんな方のブログ訪問を速足で見させて頂いていたのでzakkkanさんのところにも足跡だけ残しただけで失礼しました~(> <)
それなのに、お便り頂けて嬉しい~(*^-^*)

阪神の勢い、続いていますね☆
すごい!!
無観客でも、阪神ファンの応援は届いていますよ~。
ルーキーの満塁ホームランには、びっくりでした!
まだまだ勝ち続けてほしいですね🐯
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2020-12-30 20:00 | **thank you** | Trackback | Comments(36)