人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

カーテンの向こう側

  
 
 
 
影絵ではなく
影花!?
 
 
ぼろいカーテンが、わかっちゃうけど
その向こう側には、1年中ずっと咲いてくれてるお花が♪
 

カーテンの向こう側_c0319240_11553071.jpg

 
けっこう長く咲いてます!
 

カーテンの向こう側_c0319240_11562808.jpg



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 


Commented by tokotakikuh at 2020-12-06 15:53
こうゆ、フレーズ好きです
カーテン越しの姿って、気に入りますね

そして、こうして、目を楽しませてくれる
花の長生き君に出遭うとね
Commented by meife-no-shiawase at 2020-12-06 23:30
影絵♪影花♪
面白いですね~。
向こう側に行って狼とか手で作りたくなっちゃいます♪

そして影花のモデルさん。
こんなに鮮やかでしたか~♪綺麗~♪
お花を下から撮っているのもかっこいいです♪
Commented by minibears at 2020-12-07 16:55
> zakkkanさん♪

カーテンの向こう側♪
どこかで曲のタイトルにあったようなかんじもしますが、、、
あ、思い出したのは山口百恵さんの「さよならの向こう側♪」でした。

この1年、春に在宅勤務が始まったときから
勇気づけてくれたベランダの花々です!
まだ咲いてくれるのが、嬉しいです~
Commented by minibears at 2020-12-07 17:14
> meifeさん♪

影って面白いですよね~
そうそう、手で作る影で思い出したんですけど
砂で絵を描いたものが影になって、
それが音楽にあわせてどんどん変わっていくサンドアートっていうのを見たとき
すごく感動しましたよ~☆彡
メイフェさん、見たことあるかなぁ・・・

今年1年、このベランダのお花たちが元気に咲いてくれるのが
ちいさな楽しみでした~
でも~~また、もし緊急事態宣言とか出て自粛生活になったら、困っちゃいますね~(> <)
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2020-12-07 18:45
いいですねぇ^^お花の陰。
モノトーンなのに、色まで感じます^^
我が家の庭は、ブログネタ(自虐^^;)にできるくらい、
とーってもナチュラルなので、ブラインドの向こうにちらちらしているのも、
ワイルドな枯草だけなのです…羨ましい…
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-12-07 18:55
こんばんは^^
カーテン越しに花が「咲いてるよ~」と言っているようですね^^
カーテンを開けると陽射しと花があるっていいですね。
花のある生活、楽しいですね(*^ー^*)
Commented by minibears at 2020-12-08 20:37
> chiwari-yuki-y3さん☆彡

ほんのちいさな楽しみです~
chiwariさんのお庭は、ワイルドな枯草!!?
お庭があるってことが、私にはうらやましい~ですよ♪
今は、もう雪景色でしょうか!
寒くなっても、いつもそばに可愛いネコちゃんがいるのもいいな~
Commented by minibears at 2020-12-08 20:52
> HiroPhotoさん☆彡

今年の春から、このベランダの花を見て、楽しんでいますよ~♪
そう、Hiroさんのおっしゃるとおり「花のある生活って楽しい」!!
鉢植えじゃなくっても、切り花を飾るだけでも気分が変わるし
こうしてベランダの小さなプランターで、長く咲いてくれるとすごく嬉しいです。
いつも、見て楽しくなるお花があるといいですよね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2020-12-06 12:00 | flower | Trackback | Comments(8)