人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

タイトル:「東京タワー」

  
 
 
 
 久しぶりに maruko画伯になってみた(´▽`)
 
  
世界貿易センタービルからみた東京タワー
 
 

タイトル:「東京タワー」_c0319240_10195135.jpg


 
 
 
 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 ****



がんばろう 日本。

GANBA!!JAPAN

みんなでコロナを撃退


**** 
 


Commented by HiroPhoto1690 at 2020-11-18 21:32
こんばんは^^
世界貿易センタービルから見た東京タワーいいですね。
次に東京に行ったら必ず世界貿易センタービルに行きます^^

maruko画伯、調子がいいみたいですね♪
Commented by minibears at 2020-11-18 22:11
> HiroPhotoさん こんばんは☆彡

ここから見える東京タワーは、私が好きな場所です!
Hiroさん、情報をお伝えしますね。
たぶん、「ええーっ!!」と思うような情報かと。。。
Hiroさんが次に東京に来られるとき、、、この世界貿易センタービルは、、、
果たしてあるでしょうか!!
と書くと、ええーっ!!と思っちゃいますよね。
どうやら世界貿易センタービルの展望台は、来年1月末で閉館になるようなので、
それまでに来られたら行けますよ~。

ひさしぶりのmaruko画伯ですが、これはOKでしょうか♪
たまにこんな風に写真をいじってみたくなります(´▽`*)
Commented by tokotakikuh at 2020-11-19 14:52
うふ・・
イイネ・・イイネ

お家に一枚飾ってみたい
フム・・どこがいいかな?
探し当てると
私の・お部屋かな?
私の・・実際は、このお二階のパソ部屋
猫たちが、陽だまりで・寝ているお部屋に
下さらない?
Commented by minibears at 2020-11-19 21:05
> zakkkanさん☆

ふふっ(´▽`*)
zakkkanさんのお部屋に飾ってもらえたら、なんて嬉しいんでしょう♪
ならばもっと練習して、調子にのってたくさん描きたくなります!
トコちゃんたちにも気にいってもらえるといいなー。

パソコン操作で写真をいろんな風にいじれる楽しさで
ほとんど風景だったのですが
バラとかお花も絵画風にできるのか気になってきたので、ちょっとまた遊んでみます。
Commented by meife-no-shiawase at 2020-11-19 21:34
maruko画伯~♡
以前のサーフィンのもものすご~く素敵だったけれど
この東京タワーも素晴らしい作品ですね。
大きくして家に飾りたいぐらいです♡

この空の雰囲気がまたなんともいえずいいです~♡
Commented by minibears at 2020-11-19 22:30
> meifeさん☆彡

また画伯気分になって登場!(´▽`*)
あ、サーフィンの絵、覚えててくれたんですね。
お家に飾りたいと言ってもらえるなんて♡
また、調子にのっちゃいます、私(笑)

やっぱり、陽が沈んでいくときの空ってきれいですよね。
今日は、夕陽ではなく、朝焼けの空が薄いピンク色からオレンジ色まで
グラデーションになってきれいな一瞬を見ましたよ~♪
早起きの特典です!
Commented by tkytora at 2020-11-20 00:11
画伯!素敵です✨
いろいろあるけど乗り越えて見たい、会いたい景色の1つです(*^^*)
Commented by minibears at 2020-11-20 20:24
> takaさん☆彡

暗くなってから、どんどんいい感じに見える景色なのに
ビシッと撮りたくても、ブレちゃったりして思うように撮れずでした(> <)
絵みたいにしたら、ステキに見えましたか♪
ありがとうです~(´▽`*)
撮ったあとに、こうして写真をいじってみるのも楽しいです。

takaさんも最近は、あまり関東に来られていないかなぁ。
安心してどこにでも出かけられるようになったら
私も会いたい景色がたくさんあります。
そのうちのひとつに、奈良のシカさんたちにも会いたいと思っていますよ~
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2020-11-18 20:30 | going out | Trackback | Comments(8)