人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

バラ コレクション***


 
 
 
 
バラ コレクション***
 
 

 
 
ばら園といえば
バラのアーチ門があったり
  

バラ コレクション***_c0319240_15263066.jpg

 
お花やさんでは、あまり見かけない形のバラも
このバラ園では咲いていました。
  

バラ コレクション***_c0319240_15273846.jpg

  
***
 

バラ コレクション***_c0319240_15280209.jpg

 
***
 

バラ コレクション***_c0319240_15305734.jpg

  
***
 

バラ コレクション***_c0319240_15315729.jpg

 
 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
 @大船フラワーセンター
 
 

 
 

** おまけ写真 **
 
 
LOTTEの冬限定チョコレート
 このチョコレートを楽しみにしている人が多いみたい
 
ずっと気になってたので、初・Rummy
 
ラムレーズンと生チョコレート
想像したよりずっとお酒がきいている大人のチョコレート

ちなみに、このRummyチョコアイスも出たらしい!!

バラ コレクション***_c0319240_16084890.jpg



Commented by berry0726 at 2020-11-10 22:54
marukoさんは黄色いバラがお好きなんですよね。
前回のバラはまさにそうでしたね。
私はやはりピンクかなぁ
Rummyね、大好きです。
冷蔵庫には必ず2箱ありますよ~
昨年までは普通に板チョコ状態だったのに
今季から個包装で3個パックになっててびっくりでした。
アイスも食べましたよ!
Commented by meife-no-shiawase at 2020-11-10 23:36
2枚目のお写真のピンクのバラ・・・
minibearsさんに向かってポーズを取っているようです。
きれいに撮ってくださいね♪って聴こえるような。
それぞれバラにも表情が感じられますね♪

なんですか~この美味しそうなチョコレート♡
浦島花子は見たことがありません。
それにこれのアイスも!?
冬季限定ですか・・・次の一時帰国まで売ってて欲しい~!
Commented by tokotakikuh at 2020-11-11 13:25
こんにちは
イイネ・・薔薇・・素敵です
バラの優しさと、優雅さと、そして、何よりも品格
三拍子を、うまく捉えられている姿に
うっとり魅せられました・・
紅葉の合間の、花・華・・一輪を
ありがとうございます

球児も、昨日は三人で〆ました
彼の本来の姿をみれて、嬉しかったです
引退・・
〆とは、こうあってほしいと思いましたよ
Commented by minibears at 2020-11-11 20:23
> berryさん☆彡

そうなんです、私、黄色いバラが大好きで(´▽`*)
ピンク色のバラもいいですよね、種類も色の濃い薄いもあったり。
きっとberryさんのお庭にも、秋のバラが咲いている頃かなぁ。

berryさんもRummy大好きでしたか~♪
冷蔵庫にいつも2箱もあるとは!完全にRummyファン!!
2020年リニューアルで3コパックになって「量が減った~」といわれているみたいですね。
寒くなってもアイスが食べたくなるので、次は、Rummyのアイスを食べてみたくなります。
Commented by minibears at 2020-11-11 20:50
> meifeさん♪

カメラ目線を感じるバラのように思いました☆
きっと、バラもいろんな人に写真を撮られて、モデルさん気分かも!!

ロッテから出ている冬限定のチョコレート!
私のまわりで、結構楽しみにしている人がいて知っていたんですが
初めて食べてみました!
「ザ・大人のチョコレート!!」という言葉がびったりな洋酒がきいたチョコレート。
なんと、1965年発売のロングセラー人気商品だそうです。
メイフェさん好きかも。もう1種類バッカスというのもあるみたい~
Commented by minibears at 2020-11-11 21:08
> zakkkanさん こんばんは☆彡

ばら続きの写真ばかりですが、楽しんでもらえて嬉しいです♪
あといっかいで、私のラブリーな「バラタイム」を、〆ようと思います!

ハイ・・・藤川の最後。登場するとき、ニコニコの笑顔でしたね。
勝ちゲームで最後としてほしかったけれど、いい姿が見られてよかったです。
虎のために頑張ってくれた選手のひとりだから、寂しいです。
来季は、また新しいチームになって打倒オレンジ軍団にならねば!!!

Commented by HiroPhoto1690 at 2020-11-11 22:44
こんばんは^^
素敵な素敵なバラ コレクションですね♪

やさしいローズピンクのバラ
シックなチョコレート色のバラ
みんなみんな素敵です^^

あ~秋薔薇を見に行きたいです!
きっと素敵な香りがしていたのでしょうね^^

大人のRummyですね♪
今度買ってこよう^^
Commented by pothos9070 at 2020-11-12 17:12
こんばんわ~☆
薔薇園の中で、あちこち素敵な薔薇を探しながら
香りも楽しみながら、歩くのってほんと幸せですよね♡
きれいな陽光を浴びて、生き生きしている薔薇たち。
嬉しさが溢れるフォトですね^^

ラミー…装丁が変わったんですよね。
食べなくちゃ~~~!
私、これとバッカスを毎冬買い込んで食べるのはいいけど
全部お腹につく感じで、こりゃいかん・・;
消費するほうも頑張らないと^^;
Commented by minibears at 2020-11-12 20:05
> HiroPhotoさん こんばんは☆彡

きっとHiroさんも、実際にこのばら園に行かれたらたくさん楽しめると思います~
たくさんの種類のばらを撮ってから、もう1週間以上過ぎているのに
まだ、気分は「ばらタイム」です(´▽`*)
でも、あといっかいで最終回になります。
また見て頂けると嬉しいです。

大人のチョコレート、Rummy!
すごく洋酒がきいていますよ~。
発売から50年以上のロングセラーで、冬限定! ぜひいかがでしょうか~
Commented by minibears at 2020-11-12 20:16
> pothosさん こんばんは☆彡

ありがとうございます!
あまりにたくさん咲いていて、バラ撮りすぎちゃいました(笑)
ほんとに、「いい香りだなぁ~」とクンクンクンと犬みたいな私だったかも。

pothosさんも、Rummyファンでしたか♪
そうそう、このRummyのほかに、もうひとつの種類バッカスもありますね。
そっちは、次のお楽しみになってます。
それと、今年初? ストロベリーブランデーというのも出ましたね。
いちごの果肉入りソース+生チョコで、やっぱり洋酒がきいているチョコレートみたいですよ~!
私も、いっぱい食べるとすぐ効果が出て、ますますまあるくなっちゃいます(^ ^;;
Commented by umitosora14 at 2020-11-13 12:59
チョコ大好きな私、ラミーもバッカスも大好きです( ´艸`)
秋になるとこの手のチョコに手が出ちゃいます
冬はもちろん♪
でも、ちょっと包装形態が変わった?
今度、スーパーで確認しなくちゃ 笑
Commented by minibears at 2020-11-13 17:14
> umiさん☆彡

わわっ~このチョコレートが好きな方、やっぱり多いですね☆
umiさん、ラミーもバッカスもお好きということは、
新しく出た「ストロベリーブランデー」も興味ありありではないでしょうか~(´▽`*)

私は、初☆ラミーだったので
berryさんから聞いたお話では、いままでは板チョコだったみたいですね。
今回は、3コ入りパックが3つ入っていますよ~っ!!
じっくり味わって食べてます♡
私も、チョコレートって大好きなんですねー。

名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2020-11-10 18:00 | flower | Trackback | Comments(12)