人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

**ありがとう コスモス時間**

 
 
 
 
 @昭和記念公園
 
 
 
** 最終回 **
また、来年この景色を見たいな
 
こんなにたくさん咲いていたら
ちょっとくらい、レモンの香りがしてもいいのにね
   
 
 
コスモス畑のなかに
2段くらいのぼって見渡せる見晴らし台があります
 

**ありがとう コスモス時間**_c0319240_19391470.jpg

 
* * *
 

**ありがとう コスモス時間**_c0319240_19402589.jpg

 
 * * *
  
右端に写っている方たちは
きっと、望遠レンズで撮っているんでしょうね

**ありがとう コスモス時間**_c0319240_19410416.jpg

  
* * *

美味しいレモネードが飲める特設売店がありました♪
goodでした

**ありがとう コスモス時間**_c0319240_19421527.jpg

 
 
↓ おまけ写真にしようと思ったけど
この写真の主役は、ハニーではなく
右上にちっちゃく写ってる「檸檬のとびら」の存在を!!!
 
コスモス畑のなかに、開けっ放しになっている黄色いとびら!
どう写真を撮っていいか・・・
結局、 i phoneで撮って写っていたのがコレだけ(^ ^;
 
今にも雨が降りそうなどんよりした雲・・・
青空だったらよかったけど(> <)

**ありがとう コスモス時間**_c0319240_19490631.jpg

 
 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  
たくさん見ていただきありがとう! 
 
  
** おまけ写真 **
 
このレモネード、ほんと美味しかった♪

**ありがとう コスモス時間**_c0319240_19541140.jpg



Commented by HiroPhoto1690 at 2020-09-26 00:28
こんばんは^^
たくさん咲いていたのにレモンの香りはしませんでした?
でも美味しいレモネードが飲めてよかったですね^^

あっ、ありますね、黄色い扉
ハニーくんの麦わら帽子にちょこんと^^
この扉にリビングの扉がつながっていればいいのに。
そうしたらレモンイエローのコスモス畑にいけますね(*^^*)
Commented by minibears at 2020-09-26 08:10
> HiroPhotoさん こんにちは♪

あたり一面に咲くコスモスからいい香りがしたら
もっと長居しちゃったかもしれませんね。
イメージで「レモンの香り」を楽しんでおきましょう♪

黄色いとびら!
Hiroさんもご存じの にゃんこさんが「どこでもドア」として素敵に撮られていましたね☆
ほんと、自由にどこかに行けるとびらがあったら~!!
Commented by tokotakikuh at 2020-09-26 15:42
これだけの一色カラーをみせていただくと
何よりも、身体の中に「ビタミン」補給できます
そして、どの姿も、可憐・・
秋桜という名に戻りますね

いいな~・・すごくおしゃれ
流石ですね・・こんなところを、探したくなりました
黄色の・扉・見えてます・・
あの扉の先を・・思わず想像しますね

ありがとうございます
怒り心頭の湯気を、イエローカラーで
少しづつ‥沈めることが出来ました・・
ま~・・阪神らしいです
今どきの・・(コロナ)を忘れない事件です( ´艸`)
Commented by minibears at 2020-09-26 16:34
> zakkkanさん♪

たくさんビタミン補給していただけましたか~(*^^*)
真夏のひまわりのようなパワフルビタミンと違うけれど、
このイエローカラーは、元気にしてもらえそうですよね☆

一面黄色いコスモスのなかで、
「素敵なコスモスの世界へ」ようこそ~という扉にも感じました!
楽しんでもらえて嬉しいです!

・・・そうですね、阪神らしいといえば、そんな気もしてしまいすね(> <)
しかし、福留もあの会食の席にいたとは、、、
こういう時期だから気をつけなきゃ。という意識が低いですねぇ。
そう、これは永遠に忘れられない阪神の歴史になっちゃいましたね。
Commented by meife-no-shiawase at 2020-09-28 16:25
なにか勝手にレモンか柑橘系の香りを想像していました(笑)。
でもイメージでlemonadeなのかな♡
ますます美味しく感じそうです。

やっぱり主役はハニーちゃん!
可愛い、いつ見ても♡
おうちでもまだかぶっているなんて可愛い。
褒められたらやっぱり嬉しいのは同じですね♡
Commented by minibears at 2020-09-28 19:23
> meifeさん☆彡

イメージで香りを楽しめたらいいですよね~♪
レモンよりレモネードをイメージしたら、コスモス畑が美味しそうに思えてきましたー!

ハニーは、自分がコスモスとおんなじ色だったことも
すごく嬉しかったみたいで、「また来年も連れていって」って言ってます♪
褒められると嬉しい~のは、ハイ、保護者の私もすごく嬉しいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2020-09-25 20:00 | going out | Trackback | Comments(6)