人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

ハートコスモス♥

  
 
 

@昭和記念公園
** コスモス時間 **
 
 
  
 
 

ハートコスモス♥_c0319240_16072744.jpg

 
 
ハートのベンチに
 minibearsハニーをちょこんと座らせてあげたらよかったね
 
 
↓ ちょっとだけ登場させてあげたよ!
小さすぎ!


 

ハートコスモス♥_c0319240_16085548.jpg

 
 
 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



Commented by saku_sarara at 2020-09-23 16:55
虹色ベンチやハートベンチ、今年は色々工夫されているのですね。
キバナコスモスも見ごろでとてもきれい^^
イエローに合わせてハニーちゃん登場、可愛いですね~
Commented by pothos9070 at 2020-09-23 17:44
可愛いベンチですね~♬^^
昭和記念公園って毎度思うけどすごい!!
お近くにこんな場所があって良いなぁ。
ハニーちゃんって…どこどこ?????
あ!おった~ 可愛い~♡
小さすぎって…こんなに小さかったんですね^^ゞ
見つけるのに40秒くらいかかってしまった(笑)
ハートの中だけを見てるからこんなことになる^^;
Commented by minibears at 2020-09-23 18:19
> sakuさん♪

昭和記念公園は、ほんとに広いですね。。
かなり前(きっと5年以上くらい?前)にイチョウ並木が真っ黄色になった季節に来て以来でした。

フォトスポットになる可愛いベンチも、なかなかいいですよね(´▽`*)
我が家には、minibearがたくさんいますが
こんかいはお花畑と色がぴったりで、可愛く撮れました♡
Commented by minibears at 2020-09-23 18:27
> pothosさん☆彡

ははは~(*^^*)
ハニーは、小さすぎでしたね(笑)
でも、見つけてもらえてよかった♪

実は、昭和記念公園まで、横浜からは電車で行くとちょっとブチ遠足の距離なんです。
もぉ~少し近かったら、きっと通いたい場所です。
電車を乗り継ぎたどり着いて、平地なところのお花畑で大満足でしたが
pothosさんの行かれた淡路島の見晴らしがいい場所にあるお花畑は、
すごくいいなぁと思いましたよ~☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-09-23 19:07
こんばんは^^
♡のベンチがあるのですね。
♡を覗くと黄色いコスモスがこんにちは。ですね^^

コスモス期間は楽しそう♪
おお、ハニーちゃん、ちっちゃい^^
Commented by minibears at 2020-09-23 20:14
> HiroPhotoさん こんばんは☆彡

このコスモス畑に来てきがついたのですが
コスモスって意外と背が高いんですね。
こんなに茎? が長いって思っていなかったです。

ハニー、見つかりましたね♡
ちっちゃすぎで、本人が文句言ってます(笑)
どうせなら、ベンチのハートの型抜きにドーンと顔を出してくれてもいいのにって。
Commented by meife-no-shiawase at 2020-09-23 23:07
ハニーちゃん発見~!超可愛い~!!!
ハートってやっぱりいい形ですね。
こんなベンチに座ったら素敵な恋ができそう。うふ♡(๑◔‿◔๑)。
イエローコスモスにハートに・・・
昨日に引き続き癒やされます♡♡♡
Commented by tokotakikuh at 2020-09-24 16:19
ゆめね・・そして、ロマンね
素敵・・年齢を取っ払いましたよ(笑)

秋に、レモンイエロー
す・て・き
時に、外気をたっぷり吸って
さ~・・気合入れ直しですぞ・・

黄色のメガフォンで・・気勢をあげましょう
Commented by minibears at 2020-09-24 19:21
> meifeさん☆彡

へへっ(*‘∀‘) メイフェさんにも探してもらえて、ハニーは喜んでます~♪
そうそう♡ハートって、偶然にハートの形に見えたりする発見とか、
こんなふうにハートくり抜きベンチなんかも嬉しいですね!
メイフェさんのラブリーな想像も楽しい~♪

あ、中秋節での月餅見ましたよ~
なんてオシャレで独特な月餅なんだろう~と感動に近いものがありました。
しかも、包み箱のデザインが可愛いうさぎさんと、
そこにもハートが描かれているのを見逃しませんでしたよ~!

しばらく、私のこのコスモスお出かけフォトが続くので
癒されるフォトを見てもらえたら嬉しいです♡♡♡
Commented by minibears at 2020-09-24 19:35
> zakkkanさん☆彡

ハートにコスモス、うきうきしている気分ですが
ハイ! ハイ! ハイ!と元気に勢いつけたいですね。
甲子園は、3連勝するかと思いこんでいました(´▽`*)

コスモスも黄色だし
やっぱり今が旬なら、調子にのれますよね、ね♪
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2020-09-23 10:00 | going out | Trackback | Comments(10)