人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

ちいさなハッピー**



 
 
 
だいぶ前に、咲き終わって
猛暑だった夏の期間は、緑色の葉だけが元気だった
  
 
そのベランダのお花が
また咲いたよ!
 
 
つぼみが、あと3つあるので楽しみ(*^^*)
 

ちいさなハッピー**_c0319240_11362263.jpg

 

* * * * *
 

ちいさなハッピー**_c0319240_11363516.jpg

 
 
   
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
 
 
 
** おまけ写真 **
 
 
 いよいよ東京もGo To トラベルキャンベーンが始まるようで・・・
1か月、2か月後、どうなっているかなぁ。
 
 
↓ 神奈川県で発行されている感染防止のためのパンフレット。
表紙には、アマビエ様!! 

ちいさなハッピー**_c0319240_11581510.jpg

気をつけて 気をつけて 
 感染拡大を抑えて、減らすことできるのかな。
 
人出が多い横浜駅も、だいぶ普通に歩けるようになった自分。
でも、油断しちゃダメ! とつぶやいてます。




Commented by meife-no-shiawase at 2020-09-19 15:57
蕾がだんだんと開いてきれいに咲いてくれるときって
本当に嬉しいです。
今年は変な年になりましたが、いつになく自然に目がいくようになったなって感じます。

キレイなお写真に癒やされます♪
Commented by kaho0212 at 2020-09-19 16:35
お花、可愛く撮られてますね~。
暑さも和らぎお出かけに最適な季節♪
気を引き閉めながら
お互い素敵な旅をしたいですね。
Commented by saku_sarara at 2020-09-19 18:05
夏の間はお休みしていたのかな?
また咲いてくれるなんて嬉しいですね^^

アマビエパンフレットも可愛いです。
東京も横浜も・・観光客は来るのかしらね?
だんだん気も緩みがち・・気を付けないとですね。
Commented by nyanko3773 at 2020-09-19 21:26
こんばんは(*^-^*)

美しい!!
蕾からの咲き初めは本当に清いですね
その姿を素敵に撮っていてさすがはmarukoさん♪
久しぶりに中華街に行きましたが
とっても賑わっていました。
いろいろと解除になって…またやっぱり増えちゃうのだろうな(-_-;)
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-09-19 22:29
こんばんは^^
きれいな写真ですね^^
花が咲いたのですね!
暑い夏に元気を溜めて花を咲かせたのですね~
つぼみがまだ3つもあるのですね♪
楽しみができましたね^^

あっ、アマビエさまだ♪
十分に注意をすれば安全な旅行も可能だと思います。
人とは接触を避けて間隔をとって、不要な物にはできるだけ触らない。などなど。
本当は人間として味気ないことですけど、今はコロナ終息が先決ですね(*^^*)
Commented by minibears at 2020-09-20 09:03
> meifeさん♪

毎朝、窓を開けると目の前にあるんです。
ことしは、べランダから外を眺めることが多くなって
春先に、たくさん咲いていたこの花にだいぶ癒されていました(*^^*)
夏が過ぎて、また咲き出してくれて
ちいさなことだけどわくわくしますね♡

メイフェさんに「ちいさなハッピー♡」をお届けできて嬉しいな♪
Commented by minibears at 2020-09-20 09:19
> かほさん♪

可愛く撮れたと言ってもらえて嬉しいです♪
暑い猛暑を乗り越えて、こうしてまた咲いてくれました!

外歩きが気持ちよくできる季節は、
ことしは、いろんな事に気をつけて・・・ということが第一ですね。

今この瞬間を大事に過ごしたいから、
閉じこもり過ぎの私が、かほさんのブログを見ていて
少しずつ外に出てみよう~なんて思っているんですよ(´▽`*)
Commented by minibears at 2020-09-20 12:46
> sakuさん♪

このお花、ただただ日当たりのいいベランダで春先から置いたままなんです。
春に咲き終わったあと、真夏は緑だけがすごく青々と元気で
お水をあげ続けていたら、こうしてまた咲いてくれたので嬉しいです♪

政府の始めた旅キャンペーン!
この連休からも、人出が多くなる場所が続々と増えそうですね。
「終息」したと勘違いしてしまう人もいそうで、不安もあります・・・
ハイ! まだまだ気をつけて過ごしましょうね!
Commented by minibears at 2020-09-20 12:56
> にゃんこさん こんにちは=^_^=

素敵に撮れていますか!! 嬉しいお言葉です♬
ベランダで可愛く咲き始めたのが嬉しくて、
何度もたくさん撮ってみたけれど、ほとんどおんなじような写真ばかり(^ ^;

中華街!!! ド~ン~!
「中華街」と聞いて、頭の中で銅鑼(ドラ?)が思いきり鳴り響いちゃいました(笑)
美味しいものいっぱい食べてきたかなぁ。
飲茶とか行きたくなる~~

そうそう、にゃんこさんにご報告したいことがあるんです。
レモンブライトが見たくて、思い切って黄色い海を見に行きました♡
「檸檬のとびら」も実際に見て、私もどう撮ったらいいのか、、(> <)
ものすごく久しぶりのお出かけでワクワクでした♪
Commented by minibears at 2020-09-20 13:07
> HiroPhotoさん こんにちは♪

嬉しいです。ありがとうございます♪
ちいさなハッピーと楽しみです♡
夏の間も、ちゃんと毎日お水をあげていたから、がんばってまた咲いてくれたのかなと。

経済のことを考えてできた対策。
旅キャンペーンも、結果としてコロナ感染拡大にならないことを祈りたいです。
そうそう、Hiroさんのおっしゃるとおり各自でできる感染対策をしっかりすることが大事ですね。
アマビエ様もどれくらいの数いるのかわかりませんが、
総動員でウイルス撲滅に力を貸してほしいですね(*^^*)
Commented by tokotakikuh at 2020-09-20 14:22
こにちは
カワ(・∀・)イイ!!お花が、一輪、つぼみをおまけにつけてね

イイネ・・イイネ・・
小さな、小さなホットタイムですね
みている私も、おすそわけ頂きましたよ

東京ナンバーが・増えだしました
いえね・・いけないって言ってませんよ(笑)
ただね・・私は大丈夫、とは、言えないもの
関西で感染者数の多い、大阪へ・・行ってきましたよ
怖さと、わくわく感が同居
そしてね、久々のランチを、食い倒れの街歩きとね
こうじゃなきゃ・・少しだけ、忘れタイム
コロナをね・・(笑)

名古屋は、また鬼門です(;´д`)トホホ
Commented by minibears at 2020-09-20 15:55
> zakkkanさん こんにちは~♪

zakkkanさんにも、ハッピー気分お届けできてよかったです(´▽`*)
ほ~んのちいさなハッピーですが♥

大阪までお出かけされていましたね。
「怖さとわくわく感」わかります、わかります!!
私もつい先日、ついに通勤経路以外の電車に乗って出たときは
まさに、その感覚でしたから(^ ^:::
そろそろ少し活動を、、
そしてさらに自分自身で油断しない対策を。。って感じです。
 
・・・2軍降格のあの方は、奪三振ショーなどでがんばっている様子ですが~
がんばりを見せてほしいときにはダメですもんね・・・(> <)
やっぱり甲子園で熱い応援がパワーになるんでしょうね☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2020-09-19 12:00 | flower | Trackback | Comments(12)