人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

キュートなうめちゃん♡

 
  
 
 
可愛く咲いているウメちゃんを見られたので
 
ふたたびウメちゃんフォト
 
 
そして、またroseyさんの ume fes 2020で楽しませてください♡

キュートなうめちゃん♡_c0319240_09524006.jpg


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


Commented by roseyrosey2 at 2020-02-28 22:44
毎度、おーきに^^

わあ、キュートな梅ちゃん。この色は本当にカワイイですよね。
青空を背景にお振袖の裾模様のようです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-02-28 23:03
こんばんは^^
砂糖菓子みたいなキュートなウメちゃんですね♪
甘い香りがしてきそう^^
しべが魅力的なチャームポイントですね♪
Commented by minibears at 2020-02-29 10:18
> roseyさん ♪

はーい(*^^*)
またまた、ウメちゃん撮りました♪
これは、梅の種類がたくさんあるフラワーセンターの梅ちゃんですが、
実は、ここ数日のお楽しみがあって、
ベランダ目の前に見える梅ちゃんがいい感じに咲いているので、
また参加させていだきまーす♪

Commented by minibears at 2020-02-29 10:22
> HiroPhotoさん こんにちは♪

パクッと食べられそうですよね(´▽`*)
うんうん、きっと甘くって美味しいかも。
ウメちゃんは、可愛いお花ですよね、
撮る楽しみがたくさんあります!
Commented by zakkkan at 2020-02-29 15:49
カワ(・∀・)イイ!!・・
お花にも「キュート」なんて言い回し・・
有るのですね・・
この紅梅ちゃん?には
「キュート」って外来語が似合います・・(笑)
Commented by minibears at 2020-02-29 18:19
> zakkkanさん♪

カワイイって言ってもらえて、この梅ちゃん喜んでます!
あ、でも、まるで私が言われているような気分にも! (笑)
いやいや、ウメちゃんのことですね(´▽`*)
こんなに可愛い梅ちゃんに会えてよかった~
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2020-02-28 10:00 | flower | Trackback | Comments(6)