人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

ボクたちのHalloween



 
 


Halloweenって
  
楽しく過ごすのはいいけど、
あんまり大騒ぎをして、まわりに迷惑かけちゃダメだよ。
 


minibearsたちの出身家元では
こんなに可愛いモンスタードーナツがあるんだって。
 

ボクたちのHalloween_c0319240_22122054.jpg

 

ボクたちのHalloween_c0319240_22120602.jpg

 

ダースがいちばんねらってるみたい。。。
 
 
 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

コスプレだけじゃない!いろんなハロウィンを投稿しよう!



ブログテーマ:コスプレだけじゃない!いろんなハロウィンを投稿しよう!
Commented by chibichaco-um at 2019-10-31 00:17
こんばんは♪

あら
可愛らしいですね~♡
みなさんに囲まれていると
一層可愛らしくて・・・
食べちゃうんですね(≧▽≦)
ハロウィンパーティー
楽しそうですね♪♪

marukoさんのお腹に入る分は
ありましたか?(*^▽^*)
Commented by minibears at 2019-10-31 20:18
> chi-aotonさん こんばんは☆彡

はーい!
ここに集まってきたminibearsのほか総勢15匹+大きいベアがいるので
全員でこのドーナツをわけたら、試食分くらいになっちゃいますね~
なので、代表して私がみんなの視線を感じながら、
美味しく食べちゃいました!
みんなの視線がいまでも気になりますが~(´▽`*)




Commented by HiroPhoto1690 at 2019-10-31 22:53
こんばんは!
このモンスタードーナッツは本物ですよね?
可愛くて美味しそう♪
うんうん、ダースに狙われて絶体絶命の顔をしています(*^^*)
Commented by minibears at 2019-11-01 20:18
> HiroPhotoさん こんばんは☆彡

ホンモノの食べられるドーナツですよ~(´▽`*)
写真を撮っている間に、誰かが少しかじったかな? と思ったけれど
みんなじーっと狙っていただけのようです(笑)
私が美味しくいただきました~♪
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2019-10-31 00:01 | sweets | Trackback | Comments(4)