人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

Red rose




Red rose
 

やっぱりインパクトがあるね。
 
でもね、なぜか、赤いバラを見て浮かんだ曲が
♪赤いくつ、はいてた~女の子~・・・でした。
 
 
6月2日は、横浜開港記念日
  

Red rose_c0319240_14363917.jpg
  


Red rose_c0319240_14365305.jpg


Commented by impact4642 at 2019-06-02 15:45
こんにちは(^^)/
しっとりと可愛らしい赤い薔薇♡
私は気付けばピンクばっかりだったので、赤い薔薇が眩いです(*^^*)
赤い薔薇は撮るのが難しくて、撮っても消してしまう事が多い
のですが、次回は挑戦してみたくなりました♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-06-02 20:23
こんばんは!
赤い薔薇が綺麗に咲いていますね♪
いっぱい咲いていて楽しいですね^^
山下公園の薔薇ですか?
山下公園を訪れた時、♪赤い靴はいてた女の子・・の石碑がありました^^
開港記念日は賑やかだったのではないですか~(*^^)v
Commented by minibears at 2019-06-02 20:23
> インパクトブルーさん こんばんは☆彡

インパクトブルーさんのたくさんいろんなバラを見ていて
私もバラを撮りにいきたいな~と、思っていて
やっと行けたときには、すでに傷んだバラの花が多い状態でした~(> <)
その中でもこの赤いバラがなんとか元気に咲いていたので♪
私は、黄色いバラが好きなので、撮りたかったなぁ~と。
旬なお花撮りには、出遅れないよう行かなきゃですね!! (^ ^;
インパクトブルーさん、秋のバラで「赤いバラシリーズ」を楽しみにしておきます!
Commented by nonshi24 at 2019-06-02 20:28
こんばんは~。
♪赤い薔薇~咲いてた~女の子~♪
この歌詞でも全然OK♡

とても綺麗に咲いていましたね~。
美人さんです(#^^#)/
Commented by minibears at 2019-06-02 20:40
> HiroPhotoさん こんばんは☆彡

今日の山下公園付近は、横浜開港記念のイベントで大賑わいと思ったので
少し離れた「みなとの見える丘公園」でのバラを見てきました♪
「赤い靴の女の子像」ありますね。
あの童謡の女の子は、連れ去られちゃうんですよね・・・(◎_◎;)

バラは、もう見頃が終わりになっているのが多くても
この赤いバラは元気に咲いていましたよ~!
つぎは、紫陽花の季節がもう近づいているので、旬を逃さず撮りたいです(´▽`*)
Commented by minibears at 2019-06-02 20:46
> かほさん こんばんは☆彡

やっぱり撮りにいくのが出遅れちゃって、
たくさん咲いていても、けっこうかわいそうな状態が多かったんです(> <)
でも、少しだけ楽しんできましたよ~♪

かほさん、この歌詞でgoodですね♡
ちょうどいい感じの赤いバラのおキレイなお嬢様たち!?ということで♪
Commented by nyaan5296 at 2019-06-03 20:16
こんばんは(*^-^*)

コロンとした可愛い薔薇ですね♪
赤い靴はいてた女の子が似合う(⌒∇⌒)
私、土曜日に港の見える丘公園あたりに行きました!
惜しい~(笑)
Commented by minibears at 2019-06-03 21:28
> にゃんこさ~ん こんばんは☆彡

ええ~っ! もしかしたらすれ違っていたかも!と思ったら
私は昨日、日曜日に出没していたんです(笑)
いつか、バッタリということもありそうな予感♪フフフっ♡
昨日は石川町から歩き始めて、山手西洋館巡りをしていたのです(´▽`*)
でも、思ったより西洋館での写真が撮れずで・・・(> <)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2019-06-02 15:00 | flower | Trackback | Comments(8)