人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

ありがとう**

 

先週の土曜日 18日
usaさん企画の「圧倒的桜。平成 FINAL」という
桜でつながる素敵な企画に参加させていただきました**
 
 

 ほんとうに、ありがとうございます! 
 
 
 

私の桜をたくさんの方に見ていただき
嬉しい言葉をたくさんいただきました。
(´▽`*)
 
満開になったみなさんの素晴らしい桜フォトを
楽しませていただきました♪
 
 
 


写真が大好きで、自分の撮った写真を記録に残したくて始めたブログ。
    

一眼レフカメラに出会い、撮っているときの自分が
いちばん夢中になれることで
「なにかひとつ、夢中になれるものがあってよかった」と気がつきました。
 
 
 「撮ることが楽しい!」って思っているかたがたくさんいること、
「自分が知らなかったいろんな世界」を知ったこと、
画面上で書かれる言葉から優しさが伝わること、
 ブログからたくさんのことを感じています。
  
 
 
 
これからも、元気に動ける自分であるときは
大好きな相棒のカメラで写真を撮り、記録にしていこうと思います。
 



 

ブログを通して、たくさんのかたとの出会いに感謝です☆
 
これからも、marukominibearsたちをよろしくおねがいします♡
 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

ありがとう**_c0319240_20260131.jpg

 
usaさん、みんなで美味しくいただきました♪
**ありがとう**


Commented by HiroPhoto1690 at 2019-05-26 00:10
usaさんの素敵な企画で繋がれてよかったですね。
桜で繋がれるなんて嬉しいですし。
写真ブログを始めて3年ぐらい、イイネもコメントもありませんでした。
今ではみなさんと繋がれて嬉しいです♪
はい!こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
Commented by nazucollon at 2019-05-26 08:33
おはようございます。
usaさんの企画、たくさんの方の桜で繋がり、素敵な桜を満喫できて私も嬉しかったです。
そうそう、当選されたんですよね、おめでとうございます!!
いつもmarukoさんのブログを拝見して、ほんとに写真を撮ることが楽しんでらっしゃる感じが伝わります。
素敵な写真もたくさん。刺激も受けています。
そんなmarukoさんとブログを通して繋がれてうれしく思っています。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by minibears at 2019-05-26 12:51
> HiroPhotoさん♪

ハイ! どうぞこれからもよろしくです(#^.^#)
Hiroさんのフォト、そのフォトと一緒に書かれていることを
いつも見ていると一緒に散歩しているように思えるんですよ~
そして、いつも私のところも見てくれて嬉しいです♪
きれいな景色、お花。これからもたくさん撮りましょう☆☆☆
Commented by minibears at 2019-05-26 13:09
> nazucollonさん こんにちは♪

参加させて頂いただけでも嬉しかったのに、Wの嬉しい出来事でした♪
たくさんの方がブログを通して桜を楽しんでいることを、一緒に共有できてよかったですよね。

nazucollonさんとは、私の大好きな香港、そしてネパールもおなじく旅をされたことがあることで、勝手にすごく近くに感じたりしているんです(´▽`*)
あっ、ワンコちゃんたちも可愛くて登場するたびに癒されています~♡
ブログでのご縁が嬉しく、これからも楽しくどうぞよろしくお願いします!
Commented by nonshi24 at 2019-05-26 16:22
こんにちは。
あれから一週間が過ぎましたね。
桜で繋がった素敵なご縁、
usaさんの素敵な企画に感謝ですよね~。
しかも当選されただなんて、凄い凄い☆

たかがブログ、されどブログ・・。
エキサイトブログは写真のお上手な方が多いので
とても勉強になるし、
また今回の桜の写真から
様々な桜の撮り方を勉強できた素敵な時間でした。。

楽しいって素直に思えて、夢中になれることって
素敵なことですよね。
お互いこれからも大いに写真&ブログを楽しみましょうね。
いつも仲良くしてくださりありがとうございます(#^^#)/
Commented by li_se at 2019-05-26 17:04
おぉ、美味しそう^^
ベアーたちと、桜柄の生地も可愛いですね。
今年は参加できませんでしたが、改めて全国からの桜便りを拝見できてうれしかったです。
exciteは不具合も多くて何度もやめようと思いましたが(笑
私も皆さまとの出逢いで写真の楽しみが広がったこと、感謝しています。
Commented by minibears at 2019-05-27 20:50
> かほさん こんばんは☆彡

はじめて参加させて頂いたusaさんの企画で、
すごくいろんな方の桜を楽しませて頂きました!
たくさん参加された方がいるなかで、
初参加だった私が頂いてよかったのかな・・・なんて思ったりもします(^ ^;;

桜フォトを通して、初めて見させていただく方のブログも多くて
みなさんいろんなジャンルの写真を撮っていたり、
楽しい旅記録や、美味しいもの・・などなど、びっくり☆

かほさんのところでは、いつも行きたくなるようなスポットも多く、
お花もすごく可愛く撮られていて♪
まねさせてもらったら上手く撮れるようになるかなとか考えたりして見ています~。
(・・・でも、まだまだ私には、かなりの努力が必要~)
どうぞ、こちらこそこれからもよろしくお願いします♡
Commented by minibears at 2019-05-27 21:09
> りせさん☆彡

ハイ♪ usaさんの桜企画にぴったりで粋なチョコレートでした!
アーモンドがサクラ風味のチョコレートでコーティング♪
我が家のミニベアたちのなかから、自分からカメラの前に出てきちゃったコは、
やっぱりサクラ柄のミニベアでした(笑)

exciteだったから、りせさんのところに出会えたということで
ほんとよかったと思っています!(^_-)-☆
まだまだこれからもつながっていたいので、どうぞよろしくお願いします♪
りせさんの平成最後のサクラ、私はたくさん見させて頂いていましたよ~
来春も、素敵なサクラを撮りたいですね。
Commented by umitosora14 at 2019-05-27 22:16
今晩は^^
桜の企画、ほんとに素敵な桜にいっぱいで和えましたね~
usaさんに感謝です*^^*
わたしも、usaさんの企画を通して、素敵な出会いがいっぱいありました♪
marukoさん、これからもよろしくね~*^^*
わたしも、撮るのが楽しいって思ってるひとりです 笑
Commented by pikorin77jp at 2019-05-27 22:24
記念品 あたったのですね!おめでとうございます。maruko さんの桜 とっても素敵でした! 私も今年初めて参加させていただいた 圧倒的桜。こんなに盛り上がり、そして 繋がりを感じる企画 かんがえられたusaさん 凄いなと感じました。写真を撮るって楽しいですよね、夢中になれますよね!
Commented by ahana12 at 2019-05-28 00:08
marukoさん
こんばんは(^^)
今回の桜企画のご縁で初めて色々とお話させて頂きありがとうございました(*^^*)
皆さんそれぞれに桜への想いとか写真を撮ることが人生の中で大切なものになっている事、共感出来る事が沢山あって、嬉しく感じていました☆
何かに夢中になれる事があるって幸せな事ですね。
これからも素敵な写真ライフをブログを楽しみましょうね♥
どうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)
Commented by minibears at 2019-05-28 20:25
> umiさん こんばんは☆彡

ハイ♪ こちらこそこれからもよろしくです!(´▽`*)
いろんな方のブログを見させていただくことで、
サクラの撮り方も、それを撮る人の想いもいろいろあるんだなぁと
じわじわと感じられたのが、私にはすごく新鮮だった気がします。
umiさんも、いつも楽しく撮っているのが伝わっていますよ~
どこに行っても、見た風景や美味しいものを写真に残したくなる気持ちがおんなじで嬉しいです(^_-)

Commented by minibears at 2019-05-28 20:33
> ぴこさん♪

そうなんです。usaさんから嬉しいお届けをいただきました(´▽`*)
私もサクラ、見て頂けて嬉しいです。
たくさんの方が、いろんな場所で撮られている風景的なサクラを見て
すごい素敵な場所があるんだなぁと知りました。
ぴこさんの枝垂れサクラと、なんといってもお嬢様がモデルで素敵でしたよ~!
これからも、楽しく写真をたくさん撮りたいですね。
ぴこさんは、手作りの染め物も、にゃんこちゃんたちも、
まわりにはいい風景もたくさんあって、たくさん撮りたいものがいっばいですね☆
Commented by minibears at 2019-05-28 20:41
> fukuさん こんばんは☆彡

そうですよね~! ほんとに、みなさんのサクラへの想い!! 感じました☆
自分と違ったサクラの見方、楽しみ方、写真の撮り方・・・
いろんな思い出まで聞くことができたり♪
みなさん言葉で会話しているわけではないのに、
すごく伝わるものがあるって不思議な感じもしましたよ~。

私は、コレだ!と決めて撮っているものがあるわけではないので
一貫性のないブログなのですが、撮ることが大好きなので
こちらこそどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
Commented at 2019-05-29 06:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minibears at 2019-05-29 21:01
> 鍵コメさん こんばんは☆彡

サクラの企画、すごく楽しむことができました!
いろんなかたの写真を見させてもらえたことで、
サクラの写真ってたくさん撮り方があるんだなぁとすごく思えましたよ~(´▽`*)
それに、みなさんの書かれている言葉が温かいですよね♡

私、初参加でこんなに嬉しいプレゼントまでいただいちゃいました♪
新しい時代に運がついてくる予感です☆
ほんとに美味しいチョコレートで、パクパク手が止まりません!


Commented by asuka_maru at 2019-05-31 18:56
marukoさん こんばんは!

平成最後の圧倒的桜。
楽しかったですね~
こっそり 参加させていただいた私にまで
皆さん イイネを押してくださったり
コメント頂いたりして 楽しみました。

marukoさんの 写真は 本当に 見てて楽しくなる。
そして いい気持になる。
きっとmarukoさんの 優しさが 写真ににじみ出ているからだと思います。
エキサイトの写真ブロガーさんは 皆さん優しい
暖かい それがとっても嬉しい^^

これからも 写真 いっぱい撮って見せてくださいね。

Commented by minibears at 2019-05-31 20:32
> asuka_maruさん こんばんは☆彡

嬉しいお言葉をありがとうございます!
撮りたいと思ったものを、夢中に撮って楽しんでいる私なので、
一緒に楽しくなってもらえると言って頂けたことがすごく嬉しいです!!

私は、いつも飛鳥丸くんの穏やかなお顔を見て、
「ホッとできる」そんな感じがあるんですよ~(#^.^#)
これからも、たくさん撮りたいです!
飛鳥丸くんのいろんな写真も楽しみにしていますネ。

名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2019-05-25 23:00 | **thank you** | Trackback | Comments(18)