人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

横浜さんぽ **豪華客船を眺める**

 
 
 
@山下公園

山下ふ頭に停泊中のノルウェージャン・ジュエルを眺める
(ちょうどいい感じのうしろ姿の方が(^_-))
 

横浜さんぽ **豪華客船を眺める**_c0319240_16275384.jpg

  
手前の氷川丸は、いつもこの場所に。
 

横浜さんぽ **豪華客船を眺める**_c0319240_16295335.jpg

 

@横浜大さん橋
 
去年の5月にも、出航お見送りもしたことがあった豪華客船
コスタ・ネオロマンチカ
 

横浜さんぽ **豪華客船を眺める**_c0319240_16340918.jpg

 
なかなかこの豪華客船にのって旅に出られることは、ないので・・・
 
客室のガラスに映っているのを見て、乗船している気分!?
(私、手を振ってます!)

横浜さんぽ **豪華客船を眺める**_c0319240_16370999.jpg

 
くじらの背中からベイブリッジ方面を見ると
 大黒ふ頭に停泊中のクイーン・エリザベス
 
すごく遠すぎてちっちゃく見える。。。
右側には、ノルウェージャン・ジュエルがちょっとね。
 

横浜さんぽ **豪華客船を眺める**_c0319240_16395394.jpg

 
望遠レンズ、持っていけばよかった・・・(^ ^;;
 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

私の10日間スーパーゴールデンウィークは終了。
あーっという間だったなぁ・・・
 
がんばり過ぎず、適度にマイペースでいきましょう!



Commented by moco-mo-coco at 2019-05-08 20:44
marukoさん こんばんは♪

一緒に横浜さんぽ♪しているように楽しませてもらいました*^ ^*
私は豪華客船で旅‥を考えたことがないけど
いつかmarukoさんが旅してお写真を見せてもらえるかも♪
なんて勝手に想像してみたり*^m^*
山下公園も薔薇が咲き始めてるんですね♪
うちのご近所も咲きだして
たくさん植えてるおうちからは薔薇のいい香りが^^
新緑に薔薇と綺麗な季節ですね♪
↓の風車?もあるんですねー。
行った時に探してみよう^^
長ーいおやすみだったので
頑張りすぎずに‥頑張ってくださいね*^ ^*
いつもありがとうございます♪
Commented by minibears at 2019-05-08 21:10
> mocoさん こんばんは☆彡

一緒に横浜さんぽ♪楽しんでもらえてよかったです(#^.^#)
豪華客船・・・行ってみたいですね~ほんとに☆
でも、、船に乗れるとしたら船上見学会とかかもしれないです(笑)

今から6月初めくらいまで、横浜ローズウィークという期間で
横浜市の花 バラをもっと楽しもう!みたいなことなので、
mocoさんもバラさんぽで楽しんでくださ~い。
長い連休のあと、のんびりスタートでもいいですよねっ(^_-)-☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-05-08 21:39
こんばんは♪
後ろ姿の女性が絵になりますね♪
コートダジュールみたいです^^
氷川丸に乗りました。
ずっとここですね^^
コスタ・ネオロマンチカのガラスに映るのはmarukoさんですね♪
帽子を被っていますね^^
白と黒のツートンがクイーンエリザベスですね!
橋につっかえるからこちらに来れないのかな(*^^*)
Commented by minibears at 2019-05-08 22:27
> HiroPhotoさん☆彡

Hiroさんは、私よりも横浜を知っているかもしれませんね~
私、氷川丸にも乗ったことなくて(^ ^;;

豪華客船に乗ったつもりの私がガラス窓に映っているのを見つけましたネ!
思わず自分に手を振っています(笑)
遠くに見えたクィーンエリザベスも、相当な大きさでカッコいい。
乗船して旅に出られる方々って、すごく楽しんでいますよね、きっと☆
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2019-05-08 20:00 | going out | Trackback | Comments(4)