人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

はじまり

 
 
 
** あたらしい時代の幕開け **
 
 
 
我が家のminibears & bigbear は
全員、平成生まれ 🐻


もし、これからあたらしい仲間が増えても
みんななかよくするんだよ
 


そして、引き続きいつまでも私の旅友をよろしく!
 

はじまり_c0319240_09051404.jpg

 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【キャンペーン】はじめまして令和!新年号への思い&書き初めブログ募集


Commented by HiroPhoto1690 at 2019-05-01 20:37
こんばんは~^^
そして令和おめでとうございます!
minibears&bigbearの集合写真、楽しいですね♪
令和生まれのお友達が来る日もあるでしょうね。
旅で活躍する写真を楽しみにしています\(^o^)/
Commented by minibears at 2019-05-01 22:45
> HiroPhotoさん こんばんは☆彡

ハイ! ついに新しい時代が始まりましたね。
元旦のように、集合写真を撮りたくなって招集しました(^ ^;;
これ以上、増えたら面倒を見るのも大変かと、、思いつつ、まだ増えそうな感じです(笑)
平成組の全員で、どこかへいちどは出かけたいと思ったりもしますが、
なかなか旅に全員を連れていけないので、旅友には少しずつ登場すると思います(^_-)
Commented by chibichaco-um at 2019-05-01 23:45
こんばんは♪

わ~!かわいい!!
なんだかお正月のような?集合写真( *´艸`)
みなさん、平成生まれなのですね。
令和生まれのお仲間、どんな可愛いこちゃんが
来てくれるのでしょうか♡
「令和」の文字の用紙に梅のお花ですか?
素敵な演出ー♥
って思ってしまいました~(違っていたらゴメンナサイ)
さすがmarucoさん♪♪
Commented by minibears at 2019-05-02 10:49
> chi-aotonさん こんにちは♪

ふふっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お正月みたいな盛り上がりに、みんな集まってきちゃいました(笑)
誰かひとりくらいかけていないか、ちゃんと人数点呼もしなくちゃですね。
令和ベアが仲間入りしたときには、またご紹介したいのでどうぞ見てください~🐻

「令和」が梅の花にちなんだ元号ということで、
梅ちゃんシールです!・・・私、絵が描けないのでちょうどいいシールが(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2019-05-01 09:30 | **thank you** | Trackback | Comments(4)