人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

藤の世界で楽しむ時間 **うす紅藤**

 
 

@あしかがフラワーパーク
~CNN世界の夢の旅行先10に選ばれた場所~
 
 
訪れたのは、4月23日
 うす紅藤が、とってもきれいに咲いていたよ 
 
 

藤の世界で楽しむ時間 **うす紅藤**_c0319240_20580593.jpg

 
ものすごくいい香りがするんだね
 

藤の世界で楽しむ時間 **うす紅藤**_c0319240_20590059.jpg

 
今日、あしかがフラワーパークの開花状況をみたら
このGW期間には、大藤も見頃みたい!
パワースポットなんだって!!

藤の世界で楽しむ時間 **うす紅藤**_c0319240_20594347.jpg

  



圧巻の大藤は、見られなかったけど
それでも、じゅうぶんきれいな藤の世界✨
 


ここ、入園料が花の開花状況によってアップダウンするもので
このときは\1400だったけど
 

すでに4/26今日は、\1700だそうです!\(◎o◎)/!
  
 
 
つぎは、パープルカラーの世界へ 
 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



Commented by HiroPhoto1690 at 2019-04-26 22:07
こんばんは!
もう藤の花が咲いているのですね♪
「あしかがフラワーパーク」の名前はよく聞きます。
入園料が変わるのですね!
ホワーとした藤の花、うす紅富士と言うのですね。
パープルの煙のようですね~
いい香りがするのですね!
次はパープルカラー 紫の世界ですね(*^^)v
Commented by miisya7 at 2019-04-26 23:18
あしかがフラワーパーク、素敵ですよね〜♥
2年前に行きましたけど、黒龍と言う名前だったかな、葡萄のような藤や藤の花のスクリーンが印象的でした〜☆
バラの時期もいいみたいですよ!
今年も行きたいと思ってるけど、行けるかな〜(︶^︶)
Commented by minibears at 2019-04-27 09:31
> HiroPhotoさん こんにちは♪

ちょうどいい時期になっているみたいです!
ここ、国外でも話題の場所になって、海外の方も多く来ていましたよ~
すごく手入れのいきとどいた園内で、藤だけでなく
いろんな可愛いお花も咲き乱れ、華やかです☆
Hiroさんが行かれたハーブ園も、きっとすごくいい香りがしたのでは~!?(#^.^#)
Commented by minibears at 2019-04-27 09:37
> miisyaさん♪

行かれたことがあったんですね(#^.^#)
世界でもめずらしい黒瀧藤ってあった気がします。
いろんな藤があって、覚えられないくらいです。
藤の花がスクリーンになっているところは、写真に撮ってきました♪
すごいですよね。ライトアップもされるみたいで、きっとお昼とは違った感動があるかも!
バラの時期もいいと聞いたら、また行きたくなっちゃいました!!

名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2019-04-26 21:30 | going out | Trackback | Comments(4)