人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

さいごのサクラ

  
 

2019年 さいごのサクラ
 
やっぱり言いたくなってしまう ”平成最後” のサクラ
 
とってもココロに残るサクラを見られた気がするよ
 
  
 

さいごのサクラ_c0319240_23125997.jpg

 
2019 ニッポンのサクラ
 

さいごのサクラ_c0319240_23141253.jpg

 
 平成のサクラ
 
** ** ✨
 

そして、また来年、あたらしい春で会えるように!
 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 


Commented by moco-mo-coco at 2019-04-11 22:52
marukoさん こんばんは♪

平成最後。言いたくなってしまいますよねー。
今年もたくさんの素敵なお写真を見せてもらえる桜に
私もありがとうといいたいです^^
桜をたくさん見せてくれたmarukoさんにも♪
素敵な桜をありがとうです*^ ^*
Commented by tkytora at 2019-04-11 22:54
分かります!
言いたくなります‼
青空と桜素敵ですね✨
桜にありがとうはいっぱい伝えたいけど
写真には残せませんでした(>_<)
Commented by happysweet1205 at 2019-04-11 23:56
marukoさん こんばんは~^^
爽やかな青空に淡いピンクの桜が
とっても綺麗ですね。
桜越しの国旗!! ほんとだ 一緒ですね^^
これ 見たらこんな風に撮りたくなりますよね~。
平成さいごのサクラ しみじみと感じました。
こちらはパッと咲いてパッと散ってしまったので
名残惜しいです。
Commented by minibears at 2019-04-12 20:58
> mocoさん こんばんは☆彡

この春のサクラを「平成最後」と言ってしまったからには・・・
来年の春は「令和最初の・・・」なんて、いい始めてしまいそうです(笑)
mocoさんに、素敵なサクラ写真と言ってもらえてすごく嬉しいです!!
ありがとうです♬
私もいつもmocoさんのふんわり写真から、癒されているんですよ~
あっ、「すみっこぐらし」私も大好きで、手元にグッズがいくつかありまーす(#^.^#)
Commented by minibears at 2019-04-12 21:19
> takaさん☆彡

でしょ~✨ きっとtakaさんも、あと数週間のあいだで「平成最後の・・・」というものありそうですね!?
サクラってやっぱり、+青空がいちばんいい気がしました。
日本各地、いろんなサクラがあるんだなぁって思うと、
「令和最初のサクラ」は、いままで見たことがないサクラを見たくなってます!
(あっ、私、サクラよりウメ派宣言したような気がしたのに(´▽`*))

Commented by minibears at 2019-04-12 21:27
> はぴさん こんばんは☆彡

見てもらえて嬉しいです!
おんなじ雰囲気でしたよね、サクラとニッポンの国旗!!
はぴさんの更新された写真を見て、わぁ~!とびっくりしちゃいました(^_-)

サクラの時期は、あっという間ですよね。
4月なのに寒すぎたり、ちょっと変な春のような気もしますが
また季節が進んで、この先もいろんな花々が楽しみですね~♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-04-12 23:52
こんばんは~!
平成最後の桜も綺麗に咲きましたね!
いろいろあった出来事を静かに見守りながら咲いてくれた桜ですね~
令和の時代になっても変わらぬ美しい桜の花を咲かせてください(*^^*)
Commented by minibears at 2019-04-13 19:55
> HiroPhotoさん こんばんは~☆彡

そうですね~。
この前、天皇陛下と皇后さまがお忍びで皇居の桜を見に出られたというニュースを見ましたが、
きっと、ものすごく「平成最後の桜」をいろんな想いで見られたのかなぁなんて
思っちゃいました。
日本各地で、また新しい時代のいろんな桜が見られるといいですよね♪
こうして、お花見をしたり、写真を撮ったりできることってすごくいいですもんね(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2019-04-11 22:00 | **thank you** | Trackback | Comments(8)