人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

三姉妹!

  
なんとなく三姉妹のように、見えたよ。
  
そして、こんな「かわいい髪留め」ってありそう!


三姉妹!_c0319240_20324420.jpg

 
@大船フラワーセンター
 


Commented by HiroPhoto1690 at 2019-02-23 09:29
本当ですね~
可愛い三姉妹ですね♪
かしましいです~
そうですね、こんな髪飾りがありそうです。
春にお似合いですね(*´ー`*)
Commented by li_se at 2019-02-23 17:06
梅がすっかり見頃ですね^^
こんな髪留めをして梅見物に行きたいですね。
Commented by nonshi24 at 2019-02-23 18:09
こんばんは~。
仰る通り、三姉妹(#^^#)
和服を着て髪留めをパチン♪
綺麗なピンク色ですね~♡
Commented by impact4642 at 2019-02-23 19:47
こんばんは(^^)/
本当だ(*^^*) こんな可愛い髪留めがあったら、
年齢的に完全アウトだけど買ってしまいそうです♪
可愛いものは、持ってるだけで幸せですもんね(*^^*)
Commented by kshiozaki19910512 at 2019-02-23 19:51
こんばんは^^

本当だぁ〜♬
3つ仲良く並んでいますね!
色もとても可愛いピンク色^^
梅が見頃を迎えましたね。
暖かい春はもうすぐそこです♡
Commented by minibears at 2019-02-23 22:23
> HiroPhotoさん☆彡

ピンク色だとやっぱり可愛い感じがしますよね(´▽`*)
Hirophotoさんも、いろんな色の梅の花を撮られていましたが
私もこの日は、フラワーセンターに行って
色も種類もたくさんある梅を見てきました!
旬なときに撮りに行けてよかったです♪
Commented by minibears at 2019-02-23 22:29
> りせさん☆彡

久しぶりに大船フラワーセンターに行ったところ、すごくたくさんの種類の梅がありました!
いまがいちばんいい時期みたいですね♪
ピンクの梅の髪留めをして、お花見に行ったら、
モデルになってほしいです(^_-)
Commented by minibears at 2019-02-23 22:43
> かほさん こんばんは☆彡

ふと、私の想像が広がって、
チビッコの三姉妹が、梅の花色にあわせたピンク色の着物で
梅の花の髪飾りをつけて、楽しんでいる姿を想像しちゃいました(´▽`*)
はたして、かほさんの想像した三姉妹は、どんなだったのでしょう~♪
和服を着ていいかんじ! に見える美モデル姉妹かもしれないですね☆
Commented by minibears at 2019-02-23 22:51
>インパクトブルーさん こんばんは☆彡

ふふふっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私も、可愛いものってついつい手にしちゃうんですよね~(^ ^;;
いくつになっても、女子気分でいたいのがあるのかもしれません~(笑)

ここでは、梅の花の種類がありすぎて、
ウメジローさんたちも大喜びで大集団で来てくれるかも!?なんて思いましたが、
私には、まったくトリ運はありませんでした(> <)
Commented by minibears at 2019-02-23 23:02
> KEIさん こんばんは☆彡

並んでますよね☆
ちょうどいい感じで、きれいに咲いている木がたくさんでした!
梅の花って、横に並んで咲くのもあれば、縦にもありますね。
三姉妹より、もっとたくさんのウメちゃん姉妹も見かけました(´▽`*)
春には、主役になる花がたくさんあるので楽しみです♡
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2019-02-23 09:00 | going out | Trackback | Comments(10)