人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

** ネパールニャンコに出会う **


Nepalの旅で出会った2番めのニャンコ(=^・^=)
 
 
こんかいの旅では、ニャンコにあんまり出会えなかった(> <)
ここDhampusに来る途中の町で会ったとき以来のニャンコ。
 

 



しずかな山村を歩いていて
ちゃんとお家のお庭を歩いていたので、飼い猫ちゃんかな
  

** ネパールニャンコに出会う **_c0319240_10501221.jpg

 
どこからきたのかにゃ~?って見ているよね、きっと。
 

cranberryさんの「Happy Caturday」
に参加させていただきました。


Commented by purebliss at 2019-01-19 16:20
本物の星空 素敵でした!
銀河が見えたなんて すごいことですね〜
重装備したかいがありましたね(*^^*)

今日の猫ちゃん きれいな子ですね
外国の猫ちゃんだから しゅっとしてるのかしら(笑)
Commented by minibears at 2019-01-19 17:01
> pureさん♪

ハイ、ホンモノの星空をたくさん眺めてきました♪
銀河なんて遠い遠い存在だと思っていたのですが、写るんですね~私もビックリです\(◎o◎)/!
名古屋のプラネタリウムも限りなくホンモノに近くしているということで感動でした。
たしかギネスになっていると・・・

外国のネコちゃん、よく見ればアイラインをキリッと入れているのかな・・・(*^^*)
Nepalの女の子たちのアイメイクもビシッと決まっていました!
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-01-19 18:58
こんばんは!
前に出合ったネコは点々模様でしたね。
今度の子はシマシマかな。
「誰?」というような顔ですね^^
飼いネコかもしれないのですね~
ネパールのネコは鈴は付けないのかな?(*^^*)
Commented by minibears at 2019-01-19 19:59
> HiroPhotoさん ☆彡

そういえば、こちらのニャンコたち鈴もつけてなさそうですね。
毛並みもキレイに見えましたが、キャットフードとか食べてはいないような・・・
何がごはんなんでしょう~?
やっぱり、スパイシーなものを食べていたりして・・・!?
見慣れない雰囲気の人間がきて、カメラを向けているから不思議に思ったかもしれませんね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2019-01-19 11:00 | animal | Trackback | Comments(4)