人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

見てるだけ

 
手元にあっても
使うのがもったいなくて使えないものってある
 

 これが、そのひとつ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 
たぶん、しばらく眺めているだけのもの
いったいいつ使い始めてしまうかな~
 

見てるだけ_c0319240_12143822.jpg

 
安室ちゃんが引退してから3か月
いま、どこかで自由な時間を過ごしているんだろうなー 
 



Commented by HiroPhoto1690 at 2018-12-09 17:44
安室ちゃん、どうしているでしょうね~
やっと解放されて自分の時間が持てたのでしょうね~
ですが!
まだまだ引退しないhirophotoです(笑)
Commented by tkytora at 2018-12-09 20:42
こんな素敵なのであるのですね!
もったいないけど使えないってものたくさんあります~(>_<)
私のそういう物は本当に些細な物。
収集癖があるので部屋が片付きません。
Commented by minibears at 2018-12-09 21:00
> HiroPhotoさん☆彡
もし偶然見かけられても、まだ騒がれてしまいそうですよね。。
静かにのんびり過ごせていたらいいですけど~
hirophotoさんも、まだまだ大活躍!して楽しんでくださいね(^_-)-☆

Commented by minibears at 2018-12-09 21:11
> takaさん☆彡
私も収集癖があるので、いろんなものがどんどん増えちゃいます(^ ^;;
でも思い切って「断捨離」とかしても、捨てるか決めるのも時間かかるんですよね~(笑)
きっとこの安室ちゃんのケースも、ずっと捨てられないんだろうなぁ。。。
Commented by nekoyama1002 at 2018-12-10 19:35
安室ちゃーーーん!!!!
安室ちゃんはやっぱり偉大。
Commented by umitosora14 at 2018-12-10 21:28
眺めてるだけっていうほど大事なもの。
そういうのがあるって、良いコトだと思うな~
とても大事って、大事です*^^*
安室ちゃん、幸せな時を過ごしててほしいですね
Commented by minibears at 2018-12-11 22:55
> こがまゆさん☆彡
安室ちゃんの引退後の人気も変わらないんでしょうね。
世界のどこかで街歩きの旅をしていたりして!?



Commented by minibears at 2018-12-11 23:00
> umiさん☆彡
たぶん大事にしまって、ふとした時に思い出して、眺めて、しまって~と
そんな感じになりそうです(^ ^)
今までと違う世界になって、どんなことを楽しんでいるんでしょうね。
umiさんにも、大事にしまってある宝物、ありそうですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2018-12-09 13:00 | my favorite | Trackback | Comments(8)