人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

窓からみえた別世界 **あの時の写真 **


カメラを持って歩くいい季節が近づいてきているけれど
旬ネタもなく・・・
 


 
「過去の画像から」あのときの旅を思い出す時間(^ ^)
   


”あのときは、どんな旅をしていたかなー”
”あの場所で、シャッターを押したとき、楽しかったなー”
 
とか、なんとなく振り返ってみようという気になったので。
 自分が撮った写真をみて、いろんなことを思い出す。
 
 


↓ 2012年9月の旅
6年も経っていたなんて\(◎o◎)/!
 
 

窓からみえた別世界 **あの時の写真 **_c0319240_11142457.jpg

 
@Hotel Saint Michelのお部屋の窓から
 

「世界でもっとも美しい広場」と言われるベルギーのグラン・プラスが
部屋から見えるところに滞在したいと思って選んだところ。
 
 
窓からは、ばっちりグラン・プラスが見えて
いいお部屋だった!

 

窓からみえた別世界 **あの時の写真 **_c0319240_11145189.jpg


 

今年の夏旅は・・・計画がなく
しかも、まだ夏休みをとっていないので
きっと、秋休みになりそう~
  

過去の写真をみて、
あのときの元気、なにかをしようとする気持ちを
あらためて思いだそう~!!
**がんばれ! 自分!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶**
 


 



Commented by HiroPhoto1690 at 2018-09-17 18:43
ベルギーといえばベルギーワッフルですね!
それぐらいしか知りません^^;
グラン・プラスは「世界でもっとも美しい広場」なのですね。
中世の建物でしょうか。
荘厳ですね。
秋休みを取るのですね!
はやく計画を立てないと秋はすぐそこですよ(*^^*)
Commented by nyaan5296 at 2018-09-17 22:11
うん、ほどよく頑張れ~(^-^)

秋休みいいな♪
Commented by tkytora at 2018-09-17 22:34
ベルギーですか。marukoさんはいろんな所に行かれてますね
これからお休みいいなぁ✨

どこに行きましょう?
私は今カリブ海に行きたいです!
あとは…ウガンダ。
今NHKのホットスポット特集観ていて
影響を受けています(*^^*)
Commented by anpanclub at 2018-09-18 08:32
おはようございます
時間が過ぎていくのはとても早いですね
夏の暑い日 何処にも出かけないから 更に
一年が短い感じがします。
秋 一日一日大事にしたいですね。
秋休み 計画はどちらですか?
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-09-18 19:46
こんばんは^ ^

maruko さん一緒です!
暑さのせいか歳のせいか・・・この夏はあまり撮りに出かける事ものなく過ごしました。
去年の今頃はこんなに元気だったんだぁ〜なんて思うこともしばしばです。
でも秋になったしそろそろ重い重い腰を上げようと頑張っているところ・・・無理なくいきましょうね(^_−)−☆
Commented by minibears at 2018-09-18 20:25
> HiroPhotoさん☆彡
そぉ~なんですよ~!
ワッフルを何度か食べて大満足だったのも思い出しました(#^.^#)
このグラン・プラスの広場では、春にはお花が敷き詰められて
華やかでカラフルなお花のカーペットが見られるそうです!

10月末までに「夏休み」という名前でお休みがとれるのですが
すでに秋の気配を感じて、あわててます(笑)
Commented by minibears at 2018-09-18 20:30
> にゃんこさ~ん =^_^=♪
夏の暑さが苦手だったので
やっぱり、今年は活気ある動きはできなかったです~(> <)

うんうん、ほどよく頑張る~!
にゃんこさんの言葉、嬉しいです♪
Commented by minibears at 2018-09-18 20:38
> takaさん~☆彡
残っている「夏休み」。
このままの調子でいくと
気がつけば、10月最終週になっていそうな感じかもです(笑)

カリブ海!!
それと、ウ、、、ウガンダですか!
知っている人でウガンダ出身っぽい人がいます(笑)
・・・アフリカ系みたいなお顔立ちなだけで、100%日本人なんですけどね。
TVで海外の印象に残る映像を見ると、私も行きたい気持ちになっちゃいますよ。
行ける時、行けるチャンスがあるといいなーといつも思います☆彡
Commented by minibears at 2018-09-18 20:56
> anpanclubさん、こんばんは☆彡
ほんとに月日が過ぎるのが早いと感じてしまいますね。
今年の暑い夏は、
大好きな黄色い花「ひまわり」を見ることも撮ることもなかったです(> <)

そのぶん、過ごしやすくなる秋の季節は、
外歩きをしたいです。
「1日1日を大切に過ごす」って大事なことですよね。
秋休みの計画、これから考えまーす!
Commented by minibears at 2018-09-18 21:06
> KEIさん、こんばんは☆彡
ハイ!
今年の夏は、ほんとなんだかパワーがないことが多く、ダメダメでした(> <)
でも、外を歩くのにちょうどいい季節になったら、きっとカメラを持って
たくさん写真を撮りたくなりますよね♪
けして無理することなく、マイペースで。。ですネ!

そして、美味しい食べ物がたくさん出てくるので、
ますますKEIさんのお料理メニューを見るのが楽しみになっています。
Commented by umitosora14 at 2018-09-23 00:43
今晩は^^
わぁ、あのグランプラスを望むお部屋で泊まられたんですか?
それは最高です!
わたしは、あの広場の一角でお食事しました
でも、ホテルで深夜、早朝の広場を味わえたら、もっと素敵ですよね~
この夏は、異常な暑さでしたものね
出歩く気がしなかったのは、ある意味、正常な体の反応なのかも?
健康に悪そうでしたから^^; 笑
わたしは、逆についつい予定をあれこれ入れてしまって、
間近になってから、この暑い中を本気?!って
計画した自分に突っ込みを入れたくなったりしましたよ^^; 笑
Commented by minibears at 2018-09-23 12:01
> umiさん、こんにちは♪
きっとumiさんも、このグランプラスに行かれただろうなぁって
思っていました。
あっ、小便小僧にも会いましたよね(*‘∀‘)
たくさんお洋服があって、いつも違う服を着ているそうですよ~

暑い夏、umiさんパワフルに行動されて平成最後の夏を楽しまれたんですね♪
秋のいい季節も、たくさんお出かけしていろんな写真を見たいです!


名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2018-09-17 11:30 | travel | Trackback | Comments(12)