人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

白うさぎのダンスパーティー


** みんなでダンス!** @光則寺
 
 

白うさぎたちから、ダンスパーティーの招待状が届いたよ♪
 

このまえ出会ったときは、
まだうさぎたちは、集まりが少なくって
  



でも、梅雨入りしてから
大集合!!
 
 


踊る! うさぎのダンス~♬
タララ~タララ~ うさぎのダンス♬って歌があったかも。
 

白うさぎのダンスパーティー_c0319240_09594480.jpg

 
以下、苦手なマクロレンズで、腕をプルプルしながら(^ ^;;
(※ダンスパーティーだから、ノリノリってことで(笑))
 


↓ なかでもダンスが上手な3羽? 2羽?のうさぎさんに注目!
 

白うさぎのダンスパーティー_c0319240_10003662.jpg

 
↓ 君こそスターだ!♬
みんなより目だって、ダンスしているコを発見!
 

白うさぎのダンスパーティー_c0319240_10073897.jpg

 
ダンスパーティー会場が、3つに増えていたので
これから、ますますにぎやかになりそう
 

白うさぎのダンスパーティー_c0319240_10083665.jpg

 
楽しいダンスパーティーに招待してくれて
ありがとう♪

 



Commented by happysweet1205 at 2018-06-16 12:12
わぁ~ 白うさぎちゃん 増えましたね!!
めちゃくちゃ可愛い~~♪
ほんとみんな集まってダンスしてるようですね^^
小さくて撮るのめちゃ大変そうですが
マクロの世界ならではですね(-。∂)--☆パチッ
なんか賑やかな話し声も聴こえてくるようです^^
Commented by impact4642 at 2018-06-16 13:11
こんにちは(^-^)/
ホントですね〰️♪メッチャ踊ってる!しかも確かにノリノリ!
とっても素敵な表現ですね♪
見てると、こちらまでノリノリになります(*゚∀゚*)
音楽を側で流してあげたいですね♪
Commented by li_se at 2018-06-16 14:29
わ~こんなに増えましたか^^
本当に、踊っているみたいで可愛いですね~
Commented by minibears at 2018-06-16 14:38
> はぴさん♪
勢いよく増えて、大集合~!って感じですよね。
私がまえに行ったときには、たぶん10羽以下で数えるくらいしかいなかったのにΣ(´∀`;)

こういうときこそ、マクロレンズが得意になっていたら
いいのになぁ~と、また思いながら撮ってました!
うんうん、みんなの話し声もきこえそう~(´▽`)
Commented by minibears at 2018-06-16 14:47
> インパクトブルーさん、こんにちは♪
ノリノリ♬ 音楽もかけたら、ほんとに動きそうな~
被写体ブレではなく、撮る私の「ノリノリブレ」をお許しくださ~い(^ ^;;
いゃあ、私、、可愛いものみたり、景色に感動したりすると
私自身がわぁぁぁ~となって、
手ぶれにプラスして、感動ブレってことが多いかもなんです(> <)
カルガル一家とか自分の前に登場したら、たまりませんよね~(^_-)-☆
↑インパクトブルーさんに、その気持ちわかってもらえそうです。。


Commented by minibears at 2018-06-16 15:01
> りせさん~♪
うさぎさんたちから招待状をもらって、また行っちゃいました。
思った以上に、華やかなダンスでしたよ♪
背丈もみんなおなじくらいで、きっとあまり大きくならず
ちいさな鉢にいっぱい~
今回もまた、この鉢の前にずーっと座っていた私でした(^○^)
Commented by berry0726 at 2018-06-16 18:58
ワァー可愛い!
本当にうさぎさんみたいですね。
苔なんですか〜
すっごく小さいですよね。
これは撮ってたら息止まりそうだけど
撮りたくなりますね。
見てみたいです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-06-16 21:16
ほんとですね!増えましたね~白うさぎ♪
踊ってますね、ダンスダンスダンス♫
招待状ですものね、いっしょに踊らなくては(*^^)v
Commented by umisanjin at 2018-06-16 23:05
こんばんは~ あはは、、、( *´艸`)
可愛い過ぎますよ~♡
Commented by tkytora at 2018-06-17 00:34
すご~い!
まだこれからも見れるのかな…

前に教えて頂いた小ささとは思えないくらい
素敵に撮れています~( //Д//).:*♥
Commented by nazucollon at 2018-06-17 08:44
わぁ~!!かわいい♡
うさぎの妖精のダンスですね!!
ちっちゃいんですよね、見てみたいなぁ~
タラッタラタラタ~♪歌って踊る妖精さん、可愛すぎます。
Commented by minibears at 2018-06-17 08:55
> berryさん♪
可愛いうさぎさんがたくさんいるみたいに、見えますよね♡
これ「ウサギ苔」という名前でも「苔ではなく、藻です」ってかいてありました~
私には、藻も苔もおんなじ仲間かと思ったりするけど、きっと違う種なんでしょうね。
(無知な私で、、、(^ ^;;)

すごーくちいさくて、隣に拡大鏡が置いてあるくらい~
カメラのレンズを近づけて、息を止めて、腕がプルプルしながら~
そしてしゃがんだままなので、大変です(笑)
Commented by minibears at 2018-06-17 08:58
> HiroPhotoさん♪
増えていましたよ~(*_*)
こんなに増えるなら、自分の家でもそばに置いてみたくなっちゃいます。
カメラを構えながら、
♬右~左~~、前、後ろ~ジャンプ!? みたいに
ちいさく踊っていました(#^^#) 
私自身が小刻みに動いているので、ブレちゃいますね(笑)
Commented by minibears at 2018-06-17 09:15
> 海山人さん、こんにちは♪
ふふっ♬
うさぎさんたちのダンス、楽しんでいただけましたか💙
ご一緒にパーティーに参加してもOKですよ。
Commented by minibears at 2018-06-17 09:21
> takaさん♪
前に行ったときと比べると、すごーく大集合して
盛大なダンスパーティーだったのです♡
takaさんにも、一緒に踊ってほしいです!
鉢が3つにもなっていたので、もしかしたらどんどん増えるのかもしれません。

マクロレンズは、どうしても上手くピントがあわせられずだったけど
素敵に撮れていると言ってもらえて嬉しいな(#^.^#)
Commented by minibears at 2018-06-17 09:26
> nazucollonさん♪
そうそう、タラッタラタラタ~うさぎのダンス♫っていう歌です(笑)
You Tubeで探したらあったので、聴いて笑っちゃいました。
驚くほど、ちっちゃいですよ~
可愛すぎて、この前でずーっと座っていると立てなくなります(^ ^;
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-06-17 20:45
うわっ♡
可愛い(≧∀≦)
本当にウサギに見えます♪
音楽に合わせて〜いえいえmarukoさんの歌に合わせてダンスしちゃいそうです!
Commented by minibears at 2018-06-17 21:07
> kEIさん☆彡
見えましたか~ウサギさん大集合♡
♫タラッタ ラッタラッタ~うっさぎのダンス~ って歌うので
ぜひKEIさんもご一緒に♫
もう、すごく可愛くって、かなり長いこと見ていました(´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2018-06-16 10:30 | going out | Trackback | Comments(18)