人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

可愛い和菓子♡


**ハートのようかん**
  

ここの和菓子って季節限定が
とっても可愛いと思う♪
 
やっぱり、写真を撮りたくて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
ハートと金箔もはいってるー!

 

可愛い和菓子♡_c0319240_20401504.jpg


Commented by HiroPhoto1690 at 2018-02-13 23:11
さすがバレンタインデーですね!
ようかんにもハートマークなんですね~
色もいいですね♡
誰かくれないでしょうか(笑)
Commented by chibichaco-um at 2018-02-13 23:35
こんばんは♪
わ♡
可愛い羊羹ですねぇ~
芸術作品ですね!
食べるのが、もったいない。。。
でも食べたいっ(≧▽≦)
Commented by funfunniconico at 2018-02-14 12:31
へぁ~、
かわいくて素敵!
味はどんななのかな?
下は餡子だと思うけど、
上はな~に~??? ^^
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-02-14 17:46
こんばんは(#^.^#)

これは可愛い♡
和菓子だけれどバレンタインにピッタリ♫
今は和菓子業界もバレンタインなんですね!
Commented by minibears at 2018-02-14 20:07
> HiroPhotoさん☆彡
バレンタイン仕様に、よく考えて作っていますよね~(´▽`)
思わず可愛くて手にしてしまったら、
やっぱりこうして写真に撮りたくなりました♪
HiroPhotoさんに、ここで見るだけですが、さしあげましょう♪
Commented by minibears at 2018-02-14 20:10
> chi-aotonさん☆彡
こんばんは♪
おなじく食べるのが、もったいない~って思ったのですが、
それでも、やっぱりパクパクっと美味しく食べちゃいました♪
ここの羊羹、季節限定で可愛く出しているので
楽しみなんですよ~(#^.^#)
Commented by minibears at 2018-02-14 20:19
> きゃふぁにこさん♪
ぐふふ(*^。^*)
味は、甘すぎずチョコレート風味で美味しくて!
チョコレート味の餡子と白いところは寒天ゼリーかなー。
洋菓子に近いバレンタイン限定の羊羹です♪
Commented by minibears at 2018-02-14 20:25
> KEIさん☆彡
こんばんは~
まさに、バレンタイン仕様の和菓子です♡
味もチョコレート風味で!
可愛くって眺めたあとは、自分でパクパク食べて満足です(´▽`)
Commented by umitosora14 at 2018-02-14 23:30
なんて可愛い*^^*
バレンタインをご馳走様です♪
Commented by moco-mo-coco at 2018-02-15 00:36
marukoさん こんばんは♪

わぁ♪可愛い*^ ^*
こういうものって撮りたくなりますよねー♪
と言っても私はテーブルフォトが苦手なので
記念に撮るだけでブログに出てくることはないですが(笑)
幸せのおすそ分けいただいた気分です^^
可愛いお写真をありがとうございます♪
↓の鳥さん達に癒やされました*^ ^*
marukoさんのお写真いつも楽しみにしてまーす☆
Commented by minibears at 2018-02-15 20:15
> umiさん☆彡
この和菓子屋さん、もともとは名古屋の老舗和菓子やさんみたいですよ~
関東ほか全国に店舗があるらしく、「両口屋是清(りょうぐちやこれきよ??)」なんだか正しく読めているかわからないけれど(^ ^;;
いまは、梅のシリーズ、お雛様用も可愛くあるみたいでーす♪
Commented by minibears at 2018-02-15 20:20
> mocoさん☆彡
こんばんは~
可愛いと、ついつい写真に撮ってしまいたくなりますね♪
私の場合、どれも得意に撮れるものがなく、、、(^ ^;;
好きなものを好きなように撮りたいなーっていつも思うだけだったりします。
なので、この前はトリさんが続き、その前は~景色、星空、動物。。。
どれか得意となれるものひとつを見つけたいです~。
Commented at 2018-02-17 09:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minibears at 2018-02-17 16:32
> 鍵コメさん♪
こんにちは~
鍵コメさんのお写真、いつも素敵な撮り方をしていて、私はお勉強させてもらっています~
ほんと、好きなものを自分の好きなように撮れるのが楽しいですよね♪

写真教室に行き、いろいろ教わってもなかなか自分のイメージに上手く
撮れることがなく、、どうしたら撮りたいイメージに近づけるかなぁと
いつも思ってます(^ ^)
でもおっしゃって頂けたように、きっといろいろ撮りながら何か見つけられるのかもしれませんネ。
とっても嬉しい言葉をいただけて、嬉しいです!ありがとうございます(´▽`)
Commented by nyaan5296 at 2018-02-18 06:40
おはようございます(*^_^*)

ケーキかと思ったら羊羹なのですね♪
可愛くてオシャレで食べるのがもったいない(笑)
お皿にもハートが見えて
とっても合っていますね、ステキ(^-^)
Commented by minibears at 2018-02-18 08:12
> にゃんこさん♪
おはようございます!
私のところも見ていただいて嬉しいです♪ありがとうございます。

そう、これ和菓子なんですょ~
味は、チョコレート風味で洋菓子っぽかった~☆
可愛いとついつい写真に撮りたくなり、
最初は、私も食べるのがもったいないなーなんて思ったりしても、、、
やっぱりパクっと食べて満足しちゃいました(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2018-02-13 21:00 | sweets | Trackback | Comments(16)