人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

ひとりでも、みんなでも♡



4月になったら旬なチューリップを
また撮りにいこう
 

江ノ島ウィンターチューリップは、
寒いこの時期に
 
たくさん春気分にさせてくれたね
 
 
きっとマクロレンズがじょうずに
使えたら、、、
雫ちゃんをもっと接近して撮れたかな。。
 

ひとりでも、みんなでも♡_c0319240_17411331.jpg

 
ひとりのステージでも
堂々として
 

ひとりでも、みんなでも♡_c0319240_17422016.jpg

 
仲間がちがうからココはダメーなんて
誰も言わないよ
 
まわりと違っても、元気に咲いていいんだよ
 

ひとりでも、みんなでも♡_c0319240_17431646.jpg

 
あっかんベ― (^_-)
 

ひとりでも、みんなでも♡_c0319240_17452071.jpg

 
江ノ島ウィンターチューリップ
**おわり**


Commented by HiroPhoto1690 at 2018-01-27 18:51
白いチューリップの写真なんてステキなんでしょう。
玉ボケキラキラ
純真な心の白
思わずため息ひとつ そんなステキなステキな一枚です(*^^)v
Commented by minibears at 2018-01-27 21:27
> HiroPhotoさん☆彡
ありがとうございます♪
この白いチューリップの写真のなかに、玉ボケがキラッとできていたのが
嬉しかったんです~(´▽`)
チューリップの定番カラー赤・白・黄色のひとつ白いチューリップは、
いろんな華やかな種類が多くなっても、
ずっときれいに真っ白の単色で咲いてほしいですよね。

Commented by nazucollon at 2018-01-27 22:51
こんばんは。
チューリップシリーズ、どれも綺麗でカラフルで可愛らしくて。あったかい気分になりました。
そしてmarukoさんの優しく楽しい言葉にも( *´艸`)
ニヤニヤしながら読ませてもらいました。
私はチューリップは春までお預けですが、この寒い時期に素敵なチューリップに見させてもらいありがとうございました♡
Commented by thousandhands-37 at 2018-01-27 23:06
marukoさん、こんばんは!

江ノ島のたくさんの可愛らしいチューリップ、今日でおしまいなのですね…
寒さのどん底のような毎日が
あったかくなりましたよ〜💚

今、見直して、い〜〜っぱい
お写真撮られていて、びっくり‼️

真冬のチューリップ、
知らなかったぁ〜
行ってみたいなぁ〜
江ノ島、ちと遠いいけど…

次のお写真も楽しみ❤️
Commented by nekoyama1002 at 2018-01-28 03:37
1枚目のお写真、すごくカワイイです!
もう春はすぐそこまでやってきてるんですねー。
大雪と大寒波のわりには!(^_^;)。
Commented by minibears at 2018-01-28 10:11
> nazucollonさん♪
こんにちは。
こんなに今年の冬が寒くなるなんと思わなかったですよね(> <)
でも、ちょっと前に撮りにいった早咲きチューリップで
あったかい気分をお伝えできて嬉しいです。

春が来て、チューリップほかたくさんのお花がさくころに
なずなちゃんとのお散歩写真を楽しみにしていますネ(´▽`)
Commented by minibears at 2018-01-28 10:22
> minaponさん♪
こんにちは!
江ノ島では、こうしてたくさんの種類のチューリップが
冬に見られて楽しめます♪
あまりにたくさん咲いているので、どうどこから撮っていいのか迷っちゃうんですよね(^ ^)
なので、この日の写真はチューリップだらけでした(笑)

江ノ島は、ニャンコもいたり、パワーが頂けそうな神社もあり、
シラス丼も美味しいし、ヨットハーバーの景色も雰囲気がよく
また、夕陽が沈む海と富士山もきれいに見えますよ~☆
キャッチコピー?として江ノ島は「日常を忘れる瞬間に出会える島」だそうです。
ぜひぜひ、暖かくなったらminaponさんの1Dayさんぽでいかがですか?
Commented by minibears at 2018-01-28 10:43
> こがまゆさん♪
ほんと、人の手で春と勘違いさせて早めに咲かせてしまっているとはいえ、
こんなに記録的な寒さでよく、咲いてくれました! と表彰してあげたいですよね~

こがまゆさんがカワイイと言ってくれた1枚目チューリップのひとつに、
雫があってこの雫の中に、ちょこっとチューリップが写っているんです。
あまりに小さくて見えないと思いますが。。。
もしもですよ、もしも、、、このとき白いニャンコが通って雫の中に
偶然にニャンコが写っていたら!!!
そんな劇的&感動写真が撮れたらすごくうれしいんですけどね(^ ^v ・・・そんな偶然は、ないと思いますが)



Commented by funfunniconico at 2018-01-28 12:15
白いチューリップの写真が特に好きです。
まだこんなに寒いのに、
こんなに咲いて健気でかわいいな~。

一足(もっと?)早い春気分をありがとう。 ^^
Commented by minibears at 2018-01-28 17:46
>きゃふぁにこさん♪
ステージでワンマンショーをして歌っているような白いチューリップがお好き?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ほんと、寒いなか早く咲いてくれてありがとう~って感じですね。

来週2月にはいってすぐ、関東は、また雪が降る予報・・・
どうなることやらです(> <)
1年1度くらいしか履かないスノーブーツの出番がまたありそう~
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2018-01-27 18:00 | flower | Trackback | Comments(10)