人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

Xmas Tree @Red Brick


*** 赤レンガ倉庫 ***
 
高さ10m ホンモノのモミの木ツリー

ツリーのまんなか右横には、ちっちゃくお月さま
 

Xmas Tree @Red Brick_c0319240_23543748.jpg

 

みんなを魅了するこの大きなツリー
たくさんの人を喜ばせてくれて
ありがとう☆彡 
 
そして、また↓
マイブームで撮ってみたー ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  
 

Xmas Tree @Red Brick_c0319240_09571254.jpg
 

 *** Merry Christmas 2017 ***
@Red Brick YOKOHAMA  
 
 

Xmas Tree @Red Brick_c0319240_10170911.jpg


Commented by happysweet1205 at 2017-12-24 12:04
marukoさ~~ん
メリークリスマス♪

本物のモミノキなんですね。
大きくてびっくり~~。
赤レンガ倉庫の夜はいつも素敵ですが
クリスマスはまた格別ですね^^
マイブームのスマホとのコラボも
素敵~~。
私はガラケーなんでこういうのやると
ちょい恥ずかしいかも(笑)
誰か撮ってるとこを撮りたいです。

素敵なイブをお過ごしくださいね~
(*^-´)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(´-^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-12-24 12:05
大きくて綺麗なツリーですね!
同じ大きなツリーでもこっちの方が好きです(笑)
月は、え~と。ありました~^^
赤レンガ倉庫にも行きました~
静かな外観と違って中は賑やかでした^^
マイブーム、きらきら玉ボケがきれいですね(*^^)v
Commented by minibears at 2017-12-24 12:55
>はぴさ~~ん♪
ハッピークリスマス♪

このツリー、大きくキレイに飾られても、今日・明日で役目が終わっちゃうんですよね。
そう思うと、もっと見ていたいと思うけれど
来年またね。っていうお楽しみになりますね。

マイブーム撮影、誰かが撮っている画面をうしろから撮る~っていうほうが
ブレずにあわせやすそうです!
Have a wonderful Xmas☆彡
Commented by minibears at 2017-12-24 13:00
> HiroPhoto1690さん♪
メリークリスマス!☆彡

ものすごーくちっちゃいお月さま、見つけてくれてよかったーです♪
米粒の4分の1くらいですよね(笑) あ、もっと小さいかも。。

赤レンガ倉庫、いつ行ってもたくさんの人がいる場所で、
この時期は「クリスマス・マーケット」となり、美味しいものがたくさんありました!
マイブームの撮影、玉ボケというものを撮れることがあまりなかった私なので
コロコロ・キラキラができて喜んでいるんです(´▽`)
ありがとうございます♪
Commented by chibichaco-um at 2017-12-24 16:47
こんばんは♪
今年はなんだか可愛らしいですよね。
後ろの赤い・・・あかい・・・なんだろ(笑)
アーチがあるからかなぁ♪♪
私もこちら側からばかり撮ってしまいました。
キャンドルのイベント、可愛いです♡
クリスマスらしいフォト、いっぱいありがとうございます♪♪
Commented by minibears at 2017-12-25 19:17
> chi-aotonさん☆彡
こんばんは♪
メリークリスマス(´▽`)
赤い・・・あかい・・・アーチかなぁ。
クリスマスマーケットのいろんなお店がにぎやかに出ていましたね。
(さささっーと横目で見て通り過ぎちゃいましたが・・)

キャンドルライトって、温かさを感じる優しい色!
こんなにたくさん並んでいるのを、実際にみたのが初めてで。。。
クリスマスフォト、お届けできて良かったです♡
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-12-24 10:32 | going out | Trackback | Comments(6)