人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

モミジ、イイカンジ! @円覚寺 **北鎌倉**


いろんな方の紅葉・黄葉写真をみると
とっても鮮やかな素晴らしい赤い景色がたくさん。
  

自分が見た景色そのものを、
「イメージしたとおりに」撮れるようになるって
ムズカシイんだなぁとつくづく思う。
  

でも、撮っているとき、
撮りたいと思うものにあったとき、
 

それが楽しいって思えたら、
いまは それでいいいのかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

ほら、モミジ、イイカンジ!

モミジ、イイカンジ! @円覚寺 **北鎌倉**_c0319240_21231443.jpg
 
イイカンジ、エンガクジ!

モミジ、イイカンジ! @円覚寺 **北鎌倉**_c0319240_21233489.jpg
  
レッド、オレンジ、イエロー
来年、優勝するのは・・・!?
イエローであってほしいね。阪神タイガース(´▽`)


モミジ、イイカンジ! @円覚寺 **北鎌倉**_c0319240_21235373.jpg


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り




Commented at 2017-11-30 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tkytora at 2017-11-30 23:46
素敵な紅葉(*^^*)って思って見てたら

(笑)
そうですね
阪神が優勝することを微力ながら祈ってます♪
Commented by funfunniconico at 2017-12-01 10:50
えーっ、
そこはやっぱり、
というか、
私はやっぱり楽天ガンバレ~!!!^^
Commented by minibears at 2017-12-01 20:48
> 鍵コメさん☆彡
こんばんわ~
お久しぶりで嬉しいです♪
見ていただきありがとうです!
鎌倉周辺は、紅葉の時だけでなくても、のんびり散策にいいところがたくさんですよ~
報国時の竹林も、京都に負けないくらい風情があって素敵です。
紅葉の時期は、やっぱり混雑しちゃうけれど、、、
でも、少し早く活動したら、少しは人が少ない光景を楽しめちゃいますよ(^_-)-☆
こちらこそ、またよろしくお願いしまーす。

Commented by minibears at 2017-12-01 20:51
> takaさん☆彡
ふふっ♪
ハイ。takaさんのエリアも関西だから、
ぜひチームカラーがイエローの阪神をごひいきによろしくお願いしまーす🐯

Commented by minibears at 2017-12-01 20:55
> きゃふぁにこさん♪
へへっ(^ ^v
チームカラーがレッドの楽天!  ですよね(#^.^#)
今年はお互い、ものすごくがんばったけれど
頂点で戦うことができなかったチーム同志で
来年は、おもしろくなるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-11-30 20:00 | going out | Trackback | Comments(6)