人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

パワースポットで参拝 **都内さんぽ**


** ダガヤサンドウ **
  

いちど行ってみたいなーと思っていたところ。
 
なので、新宿御苑から脱出する門は、
千駄ヶ谷門と決めてたのです。
千駄ヶ谷門から出て、千駄ヶ谷駅までは徒歩5分。 
 
 

「ダガヤサンドウ」とは、
JR 千駄ヶ谷駅と副都心線 北参道駅の中間エリア。
 
 
最近、このエリアは
いろんなオシャレなカフェ、雑貨店、レストラン・・・
いろいろあって人気上昇中なんだってー。
 

・・・といっても、あちこち歩いたわけではなく
   

ここ「鳩森八幡神社」はパワースポットというので
外せないと思ったのです。
 
↓ かわいい鳩おみくじ。
 

パワースポットで参拝 **都内さんぽ**_c0319240_21480469.jpg

 
引いた結果は、、、末吉。
ちゃんと結んできたけど、落っこちそうな鳩さんもいる(笑)
 

パワースポットで参拝 **都内さんぽ**_c0319240_21484612.jpg

 

↓ こりゃ、びっくりなお願いごとだね!!
きっと、ジュラシックパークが大好きなんだろうな。

「きょうりょうが生きていたじだいにいけますように」って!?
 
・・・そりゃ、行けたとしても、すぐ帰りたくなるよ~(> <)
 

パワースポットで参拝 **都内さんぽ**_c0319240_21501003.jpg



Commented by tkytora at 2017-11-23 00:36
可愛いお願い事~。*.(´艸`*)*。

鳩おみくじも可愛い‼
私もmarukoさんのお写真に願掛けしてみます
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-11-23 00:43
こんばんは^ ^

可愛いおみくじ♡
お願い事まで可愛い(#^.^#)
こちらまでホッコリです♫

でも恐竜の時代は、やっぱりね〜怖すぎる^^;
Commented by minibears at 2017-11-23 10:15
> takaさん♪
ねっ、可愛いね🐦
こういう純粋なおねがいごとをできる時代にもどりたいです~(^ ^

takaさんのおねがいごとも、ぜひどうぞ(´▽`)
Commented by funfunniconico at 2017-11-23 10:16
鳩さんのおみくじもかわいいし、
願い事も、かわいいね。 ^^
恐竜の背中に乗ってみたいのかな~???
かなり大きいだろうから、乗るのも大変。。
Commented by minibears at 2017-11-23 10:25
> KEIさん♪
可愛いでしょう(*^-^*)
このお願い事は、夢の中で実現して恐竜に会えたら楽しいのかなぁと思ったけど、、、

でも、、、私も、怖くて恐竜の時代には、いきたくありませんよ~(> <)
踏みつぶされて、ギャーッと目覚めるのもコワイし、
夢の中で逃げて逃げて走り回るのも
起きたらぐったり疲れてたりしちゃうかもwww
Commented by minibears at 2017-11-23 10:31
>きゃふぁにこさん♪
そっかぁー、恐竜のおっきな背中に乗ってみる!
というのであれば、恐竜と仲良くなってのせてもらってすごい景色がみられる! って考えると、コワイ時代じゃなく感じられるね。
私は、踏んづけられたり、ガーッと追いかけられることを想像したから、
コワイ時代だと思っちゃいました。

きっと、おねがいごとをしたコも、きゃふぁにこさん♪みたいに恐竜と仲良くなりたいにちがいない~!(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-11-22 20:00 | going out | Trackback | Comments(6)