人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

黄葉休暇 ** 秋のおさんぽ **


@新宿御苑
 
ほんとは、昨日は流星群がやってくる日なのに
雲がたくさん出ていたので、あきらめて
 
 
平日の休暇で、秋のおさんぽに変更しました。
 

お気に入りブログさんのところで
新宿御苑でカワセミくんに出会ったよーというお話も聞いたので
いざ、新宿御苑へ!
 
 
黄葉・紅葉&カワセミくんにも会える!
跳ねながらおでかけしたものの・・・
 

私にはどうやら、トリさん運はないらしく
カワセミくん他、野鳥さんたちは出張中のご様子。
(黒いカァーカァー鳴く軍団は、勢ぞろいしていたけどね)
 
 


でも、黄葉のなかで
秋を楽しみました♪
(黄色は、 阪神タイガースカラー! )
 

黄葉休暇 ** 秋のおさんぽ **_c0319240_11345367.jpg

 
やっぱり、ベンチがあるっていいんだな。
 

黄葉休暇 ** 秋のおさんぽ **_c0319240_11360537.jpg

 
* * * * * * * * * * *
  

黄葉休暇 ** 秋のおさんぽ **_c0319240_11362687.jpg

 
* * * * * * * * * * *
 

黄葉休暇 ** 秋のおさんぽ **_c0319240_11385271.jpg

 
* * * * * * * * * * *
 

黄葉休暇 ** 秋のおさんぽ **_c0319240_11382638.jpg

色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り
 


Commented by chibichaco-um at 2017-11-18 20:11
こんばんは♪
カワセミさん、わたしも会いましたよ!
めっちゃ可愛かったです。
赤い靴下、履いてました。
一昨日にも行きましたが
新宿御苑、イチョウはもうパラパラでしたね。
イチョウの木の下を歩いていると
写真撮影ばかりお願いされました(笑)
新宿御苑、これからますます綺麗になるので楽しみに通います♪♪
Commented by purebliss at 2017-11-18 20:31
こんばんは^^

こんなにきれいな黄色なのに 人がいない!!
独り占めみたいじゃないですか〜
秋のお散歩には もってこいの場所ですね
一度言ったことあるんですけど
都会にあれほど大きな場所があるって
東京は 色んな面で すごいですね(^_-)-☆

見てて 清々しい気持ちになりました\(^o^)/
Commented by minibears at 2017-11-18 20:34
> chi-aotonさん☆彡
こんばんわ~!
私、chi-aotonさんのところで、見させて頂いて新宿御苑にいこーっ!って思い立ったんですよ~!(´▽`)
素敵な紅葉とカワセミくんを見させて頂いたので♪
・・・でも、わたしが訪れた昨日は、カワセミくんはお留守でした(> <)
すごく可愛く撮られていたので、私も会えるかなーと期待大だったんですが・・・

まだまだ新宿御苑は、これからも紅葉が楽しめそうですね。
また見させてくださいね。楽しみにしていまーす。
Commented by minibears at 2017-11-18 21:05
> pureさん☆彡
こんばんわ~
金曜日という平日に、朝活!?でガンバリました! (#^.^#)
開門と同時に到着したので、園内は、まだ人も少なくよかったのですが、、、
満員電車は、仕方なかったです(> <)

このイチョウのところでは、私より先の1名の方が撮り終えてから、独り占め撮影会みたいでしたよ♪
新宿という土地に大きなどっしりした木がいくつもあって、都会のど真ん中だと思えないですよね~。
Commented by happysweet1205 at 2017-11-18 21:57
わぁ~ こんなに大きな銀杏の木があっていいですね!
私も探してるんですがこの辺にはないの~。
みんな細長い銀杏ばかりだし、街路樹だし
撮れるとこがないw
誰もいないベンチと落ち葉と黄葉 独り占めのようで
すごくいいですね~。
そっか やっぱり朝活だからチャンスもあるんですね。
私は朝活 時間がとれません(>_<)
Commented by minibears at 2017-11-19 08:33
>はぴさん♪
初めて、新宿御苑に行ってみたんですよ~
この大きなイチョウだけでなく、ほかにも大きな木があって、都会の中にあるなんて思えない園内でした。

新宿までは、ギューギューの電車をガマンして行ったけれど、人があまりいない写真を撮れたのでよかったです。
でも、 これからの季節は、早起きもキツくなりそう(> <)

名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-11-18 20:00 | going out | Trackback | Comments(6)