人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

パノラマレストラン!



Panoramic Nice View restaurant!
 

絶景を見ながらお食事ができる頂上にあるレストラン。
ん~、これはイイ!
 

ランチビュッフェ!!!
 

おっきなカメラで撮影するのも、、、と思っていたら
minihana:「写真を撮るのは、まかせて!」というので
まかせてみた。。。けど・・・
  

パノラマレストラン!_c0319240_20424222.jpg

 
わっ!
 

パノラマレストラン!_c0319240_20444195.jpg
 

わわっ!
 

パノラマレストラン!_c0319240_20451921.jpg


わわわっ!
 

パノラマレストラン!_c0319240_20454795.jpg
 

ふぅ~・・・
 

パノラマレストラン!_c0319240_20490999.jpg

ミニハナが撮ってくれた写真は、どれもデザートばっかり!
デザートビュッフェじゃなくって
ちゃんとランチなのに~!

でも、お料理の名前がよくわからない英語名だったりするものが
多くて(^ ^;;
 

びっくりしたのは「SOBA」日本そばがあったね。
(食べてみればよかったかも。)
 

とりあえず、最初は少しから食べ始めて
ロール寿司は、美味しかった。
パノラマレストラン!_c0319240_20530323.jpg

↓絶景が見られる雰囲気は、こんな感じ。

パノラマレストラン!_c0319240_20554993.jpg

満足♪
パノラマレストラン!_c0319240_20561740.jpg



Commented by funfunniconico at 2017-10-06 10:36
あ~、やっぱりテレビで紹介されたレストランだったのね!
素晴らしい景色を見ながらの食事、いいなっ♪

ミニハナちゃん、
カメラお上手っ!! ^^
Commented by minibears at 2017-10-06 20:41
>きゃふぁにこさん♪
ミニハナは、お料理よりデザートのほうが好きみたいで、
チョロチョロしながらも、撮ってたみたい~(´▽`)

「まだまだカメラは練習中~♪いっぱい美味しそうに撮れたかなー」by ミニハナ。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-10-05 21:15 | travel | Trackback | Comments(2)