人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

見つけたよ!


ハート

あっ、見つけた!
  

一瞬で雲の形って変わっちゃうね。
ハートに見えたのは、
ほんの一瞬だけ。
  

この快晴が続きますように☆彡
  

**もう秋の気配だけど、2017夏旅は、これからなのです**
 

見つけたよ!_c0319240_19483977.jpg
 


Commented by umitosora14 at 2017-09-10 21:57
ハート雲♪
これは吉兆ですね!
気象神社、ちょうどTVの番組で、取り上げられてて、ビックリ(笑)

Commented by umisanjin at 2017-09-10 22:05
おぉ~♡ 雲の形は、一瞬で変化しますからね~
よく見つけましたね。
Commented by happysweet1205 at 2017-09-11 00:09
わぁ~ ハートの雲
めっちゃ可愛いですね!!
これはきっといいことありそう~~。
旅行 晴れますよ~~^^
こんなハート雲 私も見つけたいなぁ。
Commented by funfunniconico at 2017-09-11 12:21
ほんとだ~♪
かわいいハートの雲サン。
空もmarukoさんを応援している証拠ねっ◎ ^^
Commented by berry0726 at 2017-09-11 14:52
うわぁー♡だ~
いいなー
私もよく空を見上げて探すけど出会ったことがないわ。
それらしい形のはあっても写真で見ると???なんですよね~
Commented by minibears at 2017-09-11 20:17
> umiさん☆彡
ええ~っ! テレビでこの神社が出ていたとは! 私も聞いてびっくりです~
ハート雲が見られたので、快晴祈願が届く~と思っておこうと思います♪

Commented by minibears at 2017-09-11 20:22
>海山人さん☆彡
そぉなんですよね~一瞬で、形が崩れて・・・あっという間に、ハートブレイク(> <)
あっーと見つけて、カメラを出して3回シャッターをきったら、もうハート形じゃなかったです。(笑)
Commented by minibears at 2017-09-11 20:26
> はぴさん☆彡
いいことありそうですか~! やったー(#^.^#)
快晴を期待したいと思います♪
これ、ホント偶然に窓から外を見たら、あーっ! ハート型だー! と発見して
バタバタとカメラを出して撮ったんですよ~。
Commented by minibears at 2017-09-11 20:30
> きゃふぁにこさん♪
ふふっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
青空とハート型の雲を味方につけたら、願いは叶うかなー!
それでも、てるてる坊主もつくらなきゃです。。。
Commented by minibears at 2017-09-11 20:44
> berryさん☆彡
そうそう、私もハート雲ないかなぁーってよく探していたりするけれど、探しているときってなかなか見つからないんですよね~。
これ、ふと窓の外みたら、わわわーっ!ハート♡雲だ!って見ちゃったのです(^_-)-☆
でも、ほんと一瞬。。。数十秒って感じ(笑)
Commented by tkytora at 2017-09-11 21:36
ハート( •ω•ฅ).。.:*♡

この天気が続きますように~♪
marukoさん、私も夏旅がもう1回あるんです
今の所…残念な天気予報ですが、このハート見れたらいける気が。もし…それでもいいかもってくらい幸せ気分もらいました。:*♥(´,,•ω•,,)ノ
ありがとうございます‼
Commented by minibears at 2017-09-11 22:36
> takaさん☆彡
わっ、takaさんお楽しみ夏旅がもう1回!
このハート♡雲で快晴の運を一緒に連れていきましょ♪
楽しい夏旅写真を撮れるといいなーって思うので、ぜひtakaさんも夏旅☆第2弾を楽しんできてね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Commented by sion-kotonoha at 2017-09-12 14:04
ぷっくり可愛い
ハート雲ですね*^^*

私は、未だに見たことがないので
羨ましいです~!
Commented by minibears at 2017-09-12 21:02
> sionさん~☆彡
可愛いハート雲でしょう♪
空を見上げたときに、見つけたらすごく嬉しい気持ちになれますよね。
ぜひ、sionさんにも見つかりますように☆(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-09-10 20:00 | nature | Trackback | Comments(14)