人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

カーニバル・パレード **日本大通り **

これで、ピカチュウネタは、終わり。
  
最高に盛り上がっていたパレード **象の鼻~日本大通り**
  

イベント期間は、15日までだけど
14日のパレードに、usakoさんと見に行ったよ。
  

ほんとに~すごい人、人。
わかってはいたけど、すごかったー。
パレードを見るってことは、もっと下準備と気合いが必要って
あらためて気づきました(^ ^;
  

そんなわけで、ちゃんと目の前で
踊るピカチュウが見られたわけではなかったけれど
ほんの一部だけ。

カーニバル・パレード **日本大通り **_c0319240_22002261.jpg



カーニバル・パレード **日本大通り **_c0319240_22004824.jpg

また、来年もよろしくーって!?

カーニバル・パレード **日本大通り **_c0319240_22003678.jpg








Commented by berry0726 at 2017-08-16 23:16
こんばんは
さかのぼってピカチュウいっぱい見てきたー!
可愛すぎる~~~~~
船に乗ったピカチュウいっぱいに萌えました。
あの知ってる場所にピカチュウがいたのかと思うと
わくわくしちゃったよ。
たくさん見せてくれてありがとう!
Commented by happysweet1205 at 2017-08-16 23:17
marukoさん こんばんは~
ピカチュウのイベント ほんといろんなのがあったんですね!
↓の水兵さんピカチュウもめっちゃ可愛い~。
上からでよく見えてよかったですね。
パレードは気合入れて前の席を確保しないと
撮影は厳しいですよね~。
そんな中でもしっかりピカチュウゲットだぜ!!
ほんと 大人も子供も楽しめる嬉しいイベントですね^^
Commented by umitosora14 at 2017-08-16 23:32
ピカチュウ、堪能しました♪
実際に目の前で踊ったら、たまらなく可愛いでしょうね!
↓の水平の服のピカチュウも、すっごく可愛い*^^*

で、お写真の鮮やかな黄色のピカチュウを見てて、
ふと、わが家の50センチぐらいのピカチュウ、
下の息子の部屋の片隅にいたはずと見に行ったら、
埃をかぶって、くすんだ黄色で笑ってました^^;
晴天の日に、洗ってあげよかな(笑)
主が不在となってしまって、可哀想なピカチュウです^^;
Commented by tkytora at 2017-08-17 01:53
友達からもピカチュウの動画が送られて来ました♪
なぜか、メッセージもなく(笑)

周りもポケモンgo再燃してる人が増えてるし、凄いなピカチュウ☆
Commented by funfunniconico at 2017-08-17 10:31
ピカチュウたち、
最後までかわいく去って行ったのですね。 ^^
乗っているのは、ピカチュウ専用のバスですか?
たっくさんのピカチュウたち、
イベントが終わったら、
決められたお部屋に(抜け殻になって・笑)並んでいるんだろうね~~。
それを想像してみてもかわいいです。
ちゃんとかわいく並べておいてほしいな~。
乱雑にポイ!ポイ!はやめてねーっ(笑)。。。
Commented by usako at 2017-08-17 10:36 x
パソコン復活。小雨降る中思いきって見に行って良かった。想像してたのと違ってたけど
面白かったです。可愛いすぎる、1500匹いたのかな~
Commented by minibears at 2017-08-17 20:38
> berryさん☆彡
こちらこそ前のピカチュウも見ていただけて嬉しいです♪
可愛いでしょ(^_-)-☆
そう、このみなとみらいエリアは、berryさんには馴染みのある場所一帯ですよね。
あの場所が、真っ黄色で大変なイベントになってました~。
ぜひ、来年のこのイベント時期にヨコハマ散策を!!!(#^.^#)
Commented by minibears at 2017-08-17 20:44
>はぴさ~ん☆彡
でしょ、でしょ~(#^.^#)
水兵さんの衣装のピカチュウ! そのスタイルで、ダンスしちゃうんだから、こりゃ可愛い♪
パレードは、最前列もしくは場所取りで決まりますね、やっぱり(^ ^;;
最後のパレードは、追っかけ状態で、なんとか撮ったけれど
ピカチュウ大ファンではなくても、だいぶ楽しんでいました♪

Commented by minibears at 2017-08-17 20:50
> umiさん☆彡
umiさんにも楽しんでもらえてよかったぁ(´▽`)
わー、umiさんのお家に50センチ!!!のピカチュウが隠れて?いたとは~\(◎o◎)/!
けっこう、大きいかも~!
ふふふふっ。 ”くすんだ黄色で笑ってた ”とは!!(笑)
ぜひぜひ晴れた日に、きれいにしてあげてくださぁ~い♪
あっ、たしかberryさんのお家のベランダで、トトロが干されているのを少し前に見かけたような気がします。

Commented by minibears at 2017-08-17 20:57
> takaさん☆彡
ひゃー(#^ ^#)♪ 動画でみるピカチュウダンスも可愛いでしょう!?
それとも、ダンスではなく船に乗ってクルーズしている動画かなー。
メッセージなく、とりあえず「見て! 見て! 動くピカチュウ~!!」って感じなのかなーと。

ポケモンgoというものがものすごい人気だということを、実感です。
私は、この数日間であまりにたくさんの数のピカチュウを見たので、夢にまで登場するかと思ったけど、出ませんでした。。。。
Commented by minibears at 2017-08-17 21:03
> きゃふぁにこさん♪☆彡
このパレードで、ピカチュウたちが乗っていたのは、水陸両用バスで道路も水の上も走るすごいものらしいです。

きゃふぁにこさん、気になるところがおもしろいなー(´▽`)
たしかに来年の夏まで、どこか倉庫にひっそり積み上げられて??出番を待っているのでしょう~。抜け殻~(笑)
たしかに、ポイ!ポイ!ってされちゃうのは気の毒かもwww
こんなにがんばって活躍したからには、大切に保管してもらわなきゃです。
それにしても、今年は去年の数より増えて、1500体の登場だったらしい~。
すごい数\(◎o◎)/!
Commented by minibears at 2017-08-17 21:08
> usakoさん☆彡
パソコン復活してよかったー!
やっぱり諦めず見に行って、少しでも見られてよかったよね。
どうやら、イベント期間中のピカチュウ登場数が1500体みたいで、パレードは100体ぐらいらしいです。
あの通りに、1500体のピカチュウは、出られないと思うし100体くらいがぎっしり踊っていたんじゃないかなー。(´▽`)
けっこう笑えたし、人は多すぎてびっくりしたけど楽しいイベントだったね。

名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-08-16 22:00 | going out | Trackback | Comments(12)