人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

八景ブルー リターンズ! **八景島オリジナル紫陽花**


もういちど、**八景ブルー**

八景ブルーの紫陽花を、さらにブルー化してみたよ!

八景ブルー リターンズ! **八景島オリジナル紫陽花**_c0319240_22113267.jpg
 

いくら雨が待ちどおしかったとはいっても、
いちどに降り過ぎな大雨・・・

じっとしています・・・ 

 






Commented by katokun3 at 2017-06-21 11:10
こんにちは・・
やっと・・雨 いいお湿りに紫陽花も
幾分元気に・・・(^^)
爽やかブル~のアジサイが・・気持ちにゆとりを、もたらしてくれます。
Commented by happysweet1205 at 2017-06-21 11:25
こんにちは~
お湿りは欲しかったけど
大雨すぎますよね~。
私も今日はじっとしています。
八景ブルー 爽やかですねぇ。
とろけるブルーベールに囲まれて
装飾花が一段と綺麗ですね^^
Commented by umitosora14 at 2017-06-21 12:48
こんにちは^^
ブルー、とっても素敵な色です♪
ふわっと蕩けそうな青の世界*^^*
そちらは大雨?
こちらは、朝のうちは荒れてたけど、
お昼にはほぼ降ってないぐらい^^;
もうちょっと、降ってほしかった><
Commented by minibears at 2017-06-21 12:52
>happy momoさん
こんにちわ。今日は、いい雨が各地に降っていますね~
花々は、大喜び♪(#^.^#)
ブルーで爽やかな気分をお届けできてよかったです~!
Commented by minibears at 2017-06-21 12:58
> はぴさん
ものすごい雨、風のヨコハマです。
じめじめした中でも、爽やかカラーで少しは気分爽快になりたいですね~
雨上がりの紫陽花に、カタツムリは出てこないかなと期待してみます♪
でも、今日は一日中どのエリアも、雨、雨でしょうね。。。


Commented by minibears at 2017-06-21 13:04
> umiさん~
こんにちわ(´▽`)
わわっ、リアルタイムのコメントの気がしまーす!
ヨコハマは、朝から雨、雨。そしてお昼近くになって風と雨がすごいです(> <)
そちらから関東に流れてきた感じですね~
umiさん、午後には、雨上がりの雫がたくさんありそな紫陽花に会いに行けそうですね。
まだまだ来週も雨、降りますよ~きっと(^_-)-☆

Commented by funfunniconico at 2017-06-21 20:17
そちら雨はいかがですか?
コッチもけっこう降ったけれど、
今は静かになったようなー。
そして、とうとう本日、梅雨入りしちゃった~~~。。。ドヨン
「八景ブルー」
とっても美しいですね!
Commented by tkytora at 2017-06-22 00:24
↓Dance partyも名前なのですか?

綺麗なブルーですねぇ(//∇//)
紫陽花撮りにいこうかな~って出かけて着いてビックリ!
カメラ忘れました…(T-T)

ひたすら眺めました(笑)
marukoさんの所で見れて癒されました♪
Commented by minibears at 2017-06-22 19:59
>きゃふぁにこさん♪
昨日は、ものすごい雨・風でしたよ~(> <)
そちらもついに梅雨入りですね~雨が続くと、チポちゃんが外で走り回れなくってしょんぼりしちゃいそう。。
私の紫陽花ネタも、ろそろ終わりなので、また写真を撮りにお散歩にでかけたいです(#^.^#)
Commented by minibears at 2017-06-22 20:05
> takaさん♪
そうそう、紫陽花のネームプレートが「Dance Party」って書いてありました~
なかなかいい名前だな~と!
あ~、たまには、カメラを持たずにお花や景色を眺める時間もいいかも♪
ふふっ。八景ブルーで癒されていただけたとは嬉しい~(#^.^#)
でも、私もいつもたっぷりtakaさんのアニマル写真で癒されていますよ~

名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-06-21 10:00 | going out | Trackback | Comments(10)