人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

Don't miss it!

展示花壇の中に、こんな可愛いダイアル錠。
ちいさいから見逃しそうだったけど
みた瞬間、可愛さにLockされるね。

Don\'t miss it!_c0319240_22481042.jpg

花壇の扉なだけに、、
番号が “ 87 ” にしてあるのかな。

Don\'t miss it!_c0319240_22303003.jpg


Commented by tkytora at 2017-06-06 21:31
わぁ!可愛い(///ω///)♪

そうですよ‼
花で「8 7」
すごいですね。私なら気づかないな~(*^^*)
Commented by funfunniconico at 2017-06-07 10:07
かわいいですね~。
なるほど、
「87」か~。
つい試してみたうなっちゃったかな(笑)? ^^
Commented by minibears at 2017-06-07 19:22
> takaさん
ふふっ♪
実際に見ていたときには、私も気がつかず、写真をみて “おっ!! 87? 花だー”ときづいたのでした(^ ^)
Commented by minibears at 2017-06-07 19:25
>きゃふぁにこさん♪
かわいいでしょう♪
欲しくなっちやったけれど、私には使う場所もないし。。と簡単にあきらめました(笑)
きゃふぁにこさんのおうちのガーデンの、どこかすみっこに合うかも~(#^.^#)
Commented by sion-kotonoha at 2017-06-07 21:58
初めまして^^

先日は、訪問&コメント
ありがとうございました♪

可愛いダイヤル錠ですね♡
Tシャツの裾は、マスキングテープが
貼ってあるのかしら??

番号が”87(はな)”になってるなんて
洒落てますね( ´艸`)
Commented by minibears at 2017-06-08 20:13
> sion-kotonohaさん
こんばんわ☆彡
私のところも見て頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

このTシャツ型の鍵の裾の部分、どうなっているんだろ?と気になっていたけれど、想像とおりマスキングテープかもしれませんね!
番号を “87” (花)にしたのも、Tシャツの裾の部分まで可愛くしたのも細かいところまで楽しませてくれていますよね(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-06-06 20:30 | going out | Trackback | Comments(6)