人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

Jump! Jump!! Jump!!!

@AQUA PARK SHINAGAWA 
イルカのおにいさん・おねえさんも空中にジャンプ!

Jump! Jump!! Jump!!!_c0319240_22041021.jpg

上からのシャワーのように降る水の中でジャンプ!!

Jump! Jump!! Jump!!!_c0319240_22074923.jpg
   みんなで、せーの! ジャンプ!!! 
Jump! Jump!! Jump!!!_c0319240_22080521.jpg



Commented by tabi-to-ryokou at 2017-03-03 23:38
こんばんは
1枚目、お見事です。
いいタイミングで撮れましたね。
あの瞬間を撮るのは本当に難しいんですよ。
やはり1列目から4列目に座ってる人は少ないですね。
marukoさんも、写真がこの角度だと5列目か6列目?(笑)
次回は、100円ポンチョを着て、もうちょっと下からいってみましょ~~(^。^)
Commented by minibears at 2017-03-04 09:24
>旅プラスさん
イルカ軍団に水をかけられるのをおそれて、かなり後ろの7段目あたりでちょろちょろしてました♪
ショーが始まる寸前まで、旅プラスさんの情報を見させていただき、がんばって撮るぞーと、慣れない連写モードで撮ってみました(#^.^#)V
でも、初めてのイルカジャンプ撮影だったので、動きもわからずあたふた状態(> <)
すごく難しかったけど、ショー自体もすごく楽しくて、いままで新江ノ島水族館のクラゲだけしか見ていなかった私が、今度はイルカショーも見たくなりましたよ。
100円ポンチョを着て、最前列での撮影も近い日かもwww!!!
旅プラスさんとバッタリ!!なんてこともあったりして~
Commented by funfunniconico at 2017-03-04 12:15
カッコイイな~!!!
イルカって賢くてかわいいですよね。
私も、また水族館に行きたくなりました~~♪
歩いて行ける場所にあるんだけど、
年間パスポートが切れてから行ってないの。 ^^;
Commented by minibears at 2017-03-04 18:48
> きゃふぁにこさん♪
きゃあ~! きゃふぁにこさんのお家から歩いて行けるところに水族館があるなんて~!!!
いいなー。
それは、年パス必須で私なら毎日通っちゃうかも。
今回行った水族館は、初めて行ったところで、イルカパフォーマンスの写真を撮ったのも初チャレンジだったのです。
たしかに、イルカ軍団の気合いのはいった?ジャンプは、カッコよかった~(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-03-03 22:31 | going out | Trackback | Comments(4)