人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

キミたちは、いつも変わらない!

また久しぶりになっちゃったけど、会いにきたよ。
元気でいてくれてありがとう!
日差しが心地よく、
ポカポカとした午後には、誰でも眠くなっちゃうね。
 
キンタは、もうおばあちゃんレッサーパンダ。

キミたちは、いつも変わらない!_c0319240_23360333.jpg

キミたちは、いつも変わらない!_c0319240_23365960.jpg

  
「なんど写真を撮っても、寝てる顔だけだよ~」って言ってる?
ここ野毛山動物園には、2頭のレッサーパンダがいるけど
たぶん↓この子は、、、
しっぽの毛並みがフワフワしているからケンケンかな。

キミたちは、いつも変わらない!_c0319240_23375767.jpg
    

 「少しくらい、お顔見せてあげるよ」って?
でも、不機嫌そうなご様子ですが・・・

キミたちは、いつも変わらない!_c0319240_23402573.jpg



Commented by funfunniconico at 2017-02-28 08:47
かわいい!
レッサーパンダってほんとかわいいお顔してますよね。 
コッチの動物園にいるレッサーパンダも
たいてい寝ています。 ^^

ふさふさ尻尾もかわいいな◎
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-02-28 11:20
こんにちは
2頭とも相当、眠かったようですね~。
朝の9時30分に行くと、もうちょっと、お目目がパッチリ開いてるのですが(^。^)
ここのインドクジャクに、白いのがいますが、出会いましたか。
以前は放し飼いだったけど、最近は繁殖に専念させるため檻に入れてるとか。
来月あたりから白孔雀が羽を広げる時期ですが、また見に行ってみたいです。
Commented by minibears at 2017-02-28 17:59
> きゃふぁにこさん♪
うんうん!(*^-^*)
私、レッサーパンダ大好きなんです~。
ぬいぐるみみたいにコロコロ&にこにこしてて可愛くて。
見に来ている人たちの声でも、「かわいいー」「連れて帰りたーい」「飼いたい~」と聞こえて、私は心の中で「うんうん」とうなずいてました♪
部屋で一緒に過ごすと大変そうだけど~(^ ^;;
Commented by minibears at 2017-02-28 18:05
>旅プラスさん
ここの2頭ケンケンとキンタは、どちらも結構の高齢みたいですが、変わらず可愛くて大好きなんです♪
白いクジャクがいるとは!! いつも、レッサーパンダだけずーっと見て退散してしまうので(> <)
でも、クジャクが放し飼いになって園内を歩いているのは見た事あります。
私の1か月1種類のトリちゃん撮影は、野鳥で撮りたいと思っていますが、野鳥に出会えない場合も多分あるので・・・白いクジャクに協力要請!?して会ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-02-27 23:48 | animal | Trackback | Comments(4)