人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

幻のカメラとなる!?

2月13日の発売中止の発表。
発売延期になっていたNikonのプレミアム コンパクトカメラDLシリーズ。
中止・・・残念。
理由は、いろいろあるようですが、、、発売中止は悲しいなぁ。
ちょっと検討して、楽しみにしていたのに。
カタログだけのものになってしまいました(> <)
ん~これに相当する新機種がでることは期待しない方がいいかな。
幻のカメラとなる!?_c0319240_21184976.jpg

Commented by hitatinotono at 2017-02-15 21:49
tonoはfujiなので、関係ない?
ですが2大メーカーの落ち込みは悩ましいですね。
Commented by minibears at 2017-02-15 22:15
> hitatinotonoさん
こんばんわ~
ちょっと楽しみにしていた私には残念なニュースでした(> <)
でも、いまやスマホでもすごく良く撮れちゃいますもんね(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2017-02-16 09:34
そうなんですか~。。。
でもきっと、
これに上回る優れものが登場するんじゃないでしょうかー?
って、
どんな機種だったのかも、まったく???の私なんですが。 ^^;;
Commented by minibears at 2017-02-16 19:48
> きゃふぁにこさん♪
そぉなんですwww
ちょっとプレミアム?なコンパクトデジカメみたいで、私の今使っているカメラのサブ機にできたらなぁと期待していたところの残念な発表だったんですよ~(> <)
ま、また違う何かが出るまで待つことにします。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-02-15 21:21 | small talk | Trackback | Comments(4)