人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

キラキラ

キラキラ♪
まさに、キラキラ♪
 
小田和正さんの♪キラキラが頭のなかで流れてます。

♪遠くに見える その夢を まだあきらめないで

キラキラ_c0319240_20561480.jpg



Commented by umitosora14 at 2017-02-09 23:09
今晩は^^
シルバーに輝く海^^
ほんとキラキラです♪
で、小田和正さんのキラキラ???
ユーチューブを聴いて、あ~知ってるって(笑)
わたしも、小田和正さん、好きなんですけど、
オフコース時代がほとんどで、よく知っている馴染みの曲は、だいぶ違うみたい^^;
若い人は、小田和正さんでも、思い浮かぶ曲は違うんだなって、可笑しくなりました♪
それだけ、幅広い年代に好まれてるって、凄い人ですよね!
Commented by funfunniconico at 2017-02-10 10:08
なんか懐かしい!
(そんなに古い歌ではないのかな??)
小田さんの歌声、爽やかでいいですね~。
キラキラの海にピッタリです◎ ^^
Commented by minibears at 2017-02-10 20:52
> umiさん~♪
ふふっ。私も、オフコース時代の方の曲が馴染み深いんですよ~。
このキラキラ♪は、ドラマの挿入歌だったと思いますが、ここ何年か前に出たベストのアルバムの中に入っているんです♪
Yes-No♪ 言葉にできない♪ 秋の気配♪とかそういう曲をよく聞いていました(#^.^#)


Commented by minibears at 2017-02-10 20:57
> きゃふぁにこさん♪
この曲、いつだったかドラマの挿入歌だったような気がしまーす。
あんまり覚えていないドラマですが(^ ^;;
この時間、午後お昼ちょっと過ぎだけど、ホントにキラキラしてすごくキレイだったんですよ♪
あー、浜辺をワンちゃんが走り回っていたので、もしかしたらチポちゃんが来たら、勢いよくずーっと走って行っちゃうかもwww
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-02-09 20:30 | going out | Trackback | Comments(4)