人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

竹林を散策**報国寺**

なんだか、京都の嵯峨野みたいな雰囲気。

 
竹林を散策**報国寺**_c0319240_21170595.jpg
 
着物を着ている2人組の女の子たちは
海外からの旅行者。
ニッポンの旅が素敵な思い出になりますように☆彡
竹林を散策**報国寺**_c0319240_21174355.jpg

Commented by umitosora14 at 2017-02-07 22:22
竹林、風情があって良いですね~
そして、↓記事、
こういう影の世界も、とっても素敵です!
Commented by funfunniconico at 2017-02-08 10:20
ステキ~!

なんだか清々しい感じがして、
冬とは思えない感じですね。

海外からの旅人さんたち、
足元はどうなってるのかな??
Commented by minibears at 2017-02-08 19:52
> umiさん
どうやらここには、ミシュランの三つ星になった素晴らしい竹の庭があるようです。
抹茶をいただきながら、竹の庭を眺める。。。
まさに、ニッポンの素敵な時間を過ごせるかも。
影の写真、実際の影は、もっとはっきりしていてキレイだったんですよ~
Commented by minibears at 2017-02-08 19:56
> きゃふぁにこさん♪
そうなんです、まだまだ冬の時期なのに、この日はとーっても暖かい1日で鎌倉お寺散策も快適でした(#^.^#)

んん???足元~! 海外からの女子旅のお二人は、レンタル着物だから一式ちゃんと着こなしていたと思われます。でも、慣れないはずで歩き方がぎこちなかったような・・・
それより、2人とも写真を撮るのに夢中でしたよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2017-02-07 21:30 | going out | Trackback | Comments(4)