人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

夕陽は、また今度!

この日の日没は、17:19。
日中があんなに快晴だったので、夕陽を期待したけど・・・
雲が厚くなって、残念ながら太陽が沈む光景はきれいに見えず。
それでも、空の色が薄いオレンジ色に!
また、次を期待して見てみたくなったー。
このあと、どんどん雲が広がり最終日の夜は、星ひとつも見られませんでした。
夕陽は、また今度!_c0319240_10473078.jpg

Commented by umitosora14 at 2016-11-02 00:01
空の演出も、趣向を凝らしてますね~
最初っから、見事な夕陽をみせたら、満足されちゃいますものね 笑
まずは、空の色の変化だけ味わってもらって、
また、次に。。。って♪
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-11-02 08:19
おはようございます
夕陽の空の色が素晴らしいですね。
松本の市街も、ほんのりと紅く染まってるようで美しいです。

この後、しばらくすると濃くて青い光が空を照らし、
ブルーアワーとなりますが、この日はいかがでしたか。
雲が厚そうなので、そのまま夕闇だったかもしれませんね。
Commented by minibears at 2016-11-02 19:46
> umiさん
ちょっと残念だったけど、空の色がこんなにキレイになるのを見て
来年のカメラテーマは「夕陽」にしようかなと思ったりしました。
また、美ヶ原高原にも来たいし♪(#^.^#)
Commented by minibears at 2016-11-02 19:49
> 旅プラスさん
この日は、とても厚い雲が広がってしまいました(> <)
夕陽だけをたくさん好きで撮っている方もいるみたいで、いろいろこの場所でお話も聞けましたが、太陽が沈んでからがすごくいいみたいですね。
星空同様、またまた何度もチャレンジしてみたい課題になりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2016-11-01 20:09 | travel | Trackback | Comments(4)