人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

**カメラ片手にお散歩撮影**

モンゴル人スタッフさんのゲル。
その横には、交通手段?のバイク。
大草原地帯には、道もなくもちろん交通標識もないから、好きなように走り回ってもいいのかな。

**カメラ片手にお散歩撮影**_c0319240_21044682.jpg

それと、客室ゲルには付いていないけれど、パラボラアンテナもある!
きっとモンゴルの大草原地帯も近代化が少しずつ進んでいるんだろうね。
(翌日、遊牧民一家のゲルお宅訪問のときに、驚く現実を知ることになるのです!)
                                                 
↓これは、なぁ~んだ??

**カメラ片手にお散歩撮影**_c0319240_21131905.jpg
                   

モンゴル人って古い時代、馬に乗って戦うとき弓を射ることが得意だった民族のイメージがあるんだけど。
そう、これは弓を射てあてる的。
みんな挑戦してみたけど、なかなか当たらない。
モンゴル人でさえ、なかなか当たらない。
でもね、最終日にお見事、的にピシっと当てた彼女はスゴイ!
当たったときの音が、「ボコッ」!(笑)

**カメラ片手にお散歩撮影**_c0319240_21220207.jpg




裏側。生々しく動物の血がついているとか、そんなんじゃなくってよかったー。

**カメラ片手にお散歩撮影**_c0319240_10012749.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2016-09-10 21:32 | travel | Trackback | Comments(0)