人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

お気に入りの場所を求めて**ティアラ**

「よいしょ、よいしょ。ふぅ~。木登りは得意なんだけどね~」
お気に入りの場所を求めて**ティアラ**_c0319240_17185300.jpg
「あと少し~、よっこらしょ!」
お気に入りの場所を求めて**ティアラ**_c0319240_17202557.jpg
「ハァ~。登れたぁ~」
お気に入りの場所を求めて**ティアラ**_c0319240_17211708.jpg
「木登りなんて、たいしたことないんだけど、今日は暑いからちょっと疲れた~」
お気に入りの場所を求めて**ティアラ**_c0319240_17214382.jpg
「ふぅ~。気持ちよくちょっとお昼ねしよーっと(#^.^#)」
お気に入りの場所を求めて**ティアラ**_c0319240_17230810.jpg
「あ、まだ写真撮ってるのぉ~? 可愛く撮ってね」
お気に入りの場所を求めて**ティアラ**_c0319240_17240237.jpg


Commented by pecopecopekico at 2016-06-25 07:18
最後の写真、すごくいいですね!
優しい表情でほんわかしちゃいます。
Commented by minibears at 2016-06-26 09:15
こういう可愛い表情を見られると、暑さでヘロヘロの私も「会いに来てよかったー(#^.^#)」と思いまーす!
きっとpekicoさんも動物園で大好きな動物に会うと、おんなじ気持ちかなぁと思います♪
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2016-06-18 17:25 | travel | Trackback | Comments(2)