人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

はじめまして**西山動物園**

どんなコがいるかな~。
西山動物園にいるレッサーパンダたちは、11匹。
んん?
ふと気になったけど、レッサーパンダの数え方って、、、匹?
どうやら、だいぶ前に有名になった立ち上がるレッサーパンダの風太くんが現れたのを境に、1頭、2頭って数えるようになったとかいう記事を見ました。
でも、大きさで匹か頭か分けるという話も!?

ここには、市川市動植物園で会ったコたちとおなじくらいたくさんいたよ。
あれれれれ?
この中に、今回の同行者の姿が~!! ダースもみんなのことが大好きなんだね。
はじめまして**西山動物園**_c0319240_22210127.jpg


Commented by pecopecopekico at 2016-06-15 06:21
こうして見ると顔ってさまざまなんだね~
ワタシ的にはムータン、ヤンヤン、ひかりちゃんが好みかな・・・
あっ、ダースもいいかも(^。^)
Commented by minibears at 2016-06-15 21:17
> pecopecopekicoさん
ふふっ。pekicoさんがうちのダースもいいかもって言ってくれたのが嬉しいです~
ダースは、すっかりレッサーパンダになりきってます(^ ^)♪
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2016-06-14 22:20 | travel | Trackback | Comments(2)