人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

賢そうなお顔の明登(メイト)くん!

明登(メイト)くん。2013年6月20日生まれ、オス。
このコは、また違うレッサーパンダハウス2号舎にいるコ。
ここの動物園でのレッサーパンダハウスは、1号舎、2号舎、4号舎とあってなぜか3号舎はおサルさんたちが住んでいました。

メイトくんの性格情報とかは、わからないけど
最初ずーっと木の上でじーっとしていて、帰り際にやっと少し動きを見せてくれた。
なんだか、とっても賢そうなキリッとしたお顔だね。
整った顔立ちで、人気があるんじゃないかな。
賢そうなお顔の明登(メイト)くん!_c0319240_20503877.jpg

Commented by berry0726 at 2016-06-02 21:57
ホントだ~きりっとしたいいお顔ですね。
イケメンの部類なんだろうか...
Commented by minibears at 2016-06-03 20:49
> berry0726さん
レッサーパンダもお顔がいろいろで、このコはきっとイケメンの仲間にはいりそう~(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2016-06-02 20:54 | going out | Trackback | Comments(2)