人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

大きな樫の木**セブンスターの木**

セブンスターの木
タバコのパッケージになったことで知られる有名な樫の大木。
この木の葉がものすごく大きいから、枯れている時期ではなく
緑の葉がたくさんあるときのほうが、広大な畑と青空に似合いそう。
美瑛・富良野には、いくつか知られた木があるけれど、
少し前に「哲学の木」が伐採されたことはニュースになったばかり。
老木になったという理由も含め、観光する人たちのマナーの悪さ等が原因とも言われていて、とっても残念。
写真を撮る人たちのブログでも、よく言われているようにマナーをよく考えてと自分も改めて思います。      

大きな樫の木**セブンスターの木**_c0319240_15062527.jpg
風が強く、積もった雪が舞い上がり
なんとなくもやっとした写真になっちゃった。
大きな樫の木**セブンスターの木**_c0319240_15064394.jpg





Commented by pecopecopekico at 2016-03-13 21:28
とってもキレイ!
最初の写真もモヤッがいい感じだと思います。
marukoさんはどうやって美瑛の街を回ったんですか?
レンタカー?
Commented by minibears at 2016-03-14 20:11
> pecopecopekicoさん
青空になって少しは日差しもあるのに、やっぱり冷たい風が吹くと・・・ブルブルって感じでした~
今回の旅は、写真撮影のツアーで講師がついて回っていたんです。なんと女性が多いツアーでした♪撮影場所は、講師が下見をして選んでいたようで、観光ツアーで回るところも行ったけど普通は行かないような真冬の牧場、美瑛川沿い・・などが入っていたようです(^ ^)
ほんとは、ㇾンタカーで好きな場所を見つけたらそこで止まって撮影をして~というのができたら理想ですね。(私、運転ダメですけど 笑。免許はありまーす!)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2016-03-13 15:27 | travel | Trackback | Comments(2)