人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

真っ白いちばん!

ホッキョクグマも、この寒さが嬉しい様子。
真っ白で大きな体で歩き回ってた。
(同行したminibearsたちは、あまりの大きさにビックリしたみたいで、ずっとバックの中からこっそり見ていたね!)
真っ白いちばん!_c0319240_10213556.jpg

Commented by pecopecopekico at 2016-03-05 14:09
あれ~ここどのあたりから撮ったんだろう?
撮る人によって同じ場所でも違ったように見えますね。

今日なんか、すごく暖かいけど、雪景色が懐かしく思えます。
Commented by minibears at 2016-03-05 21:10
> pecopecopekicoさん
これは、出口をまっすぐ出て、人間が顔を出す透明のドームを真ん中に見えるところくらいです~。ふふっ(#^.^#)
きっとpekicoさんもこの位置からクマさんを見ていたと思いまーす。
ほんの1週間くらいの差で、おなじ場所を訪れていたんですよね~。
こちらもすっかりあの雪の場所とは違う季節になっていて、私も雪景色が懐かしいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2016-03-05 10:25 | travel | Trackback | Comments(2)