人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

みんな真っ白!

シロフクロウ。
首がクルクルクルクル~まわってた。
雪の白さの中にいたら、このフクロウがどこにいるのかわからないくらい真っ白。
目が細ーく、どこか笑っているように見えるのが可愛いね。
みんな真っ白!_c0319240_22575882.jpg

オオカミ。
太陽が出たら、冷たい雪の上でお昼ねするのって、気持ちいいのかもね。
みんな真っ白!_c0319240_23014477.jpg


Commented by pecopecopekico at 2016-03-03 22:17
シロフクロウさん、美しかったですね~。
写真を撮ってる人いっぱいいた~(ワタシは撮ってないんですけどね)
ニッコリ笑ってるみたいです(#^.^#)

オオカミたちは気持ちよさそうに寝てますね~。
Commented by minibears at 2016-03-04 21:40
> pecopecopekicoさん
すごく細~い目で笑っているように見えて、ちょっとおもしろかったです。
でも、真っ白すぎてほんとに雪の中にいたらわからないかも。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2016-03-03 21:07 | travel | Trackback | Comments(2)