人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

**Memories** minibears in Australia!

今回の夏休みphotoの更新をのんびりしすぎていたら、すっかり年末に近づいてたー。
オーストラリアネタは、同行者たちのphotoで最終回です。

minibear(ダース) :「ボクの名前は、ダース!12番目のminibearだから。
あ~、日焼け止め塗ってくれないと、ますますこげ茶色になっちゃうwww」
mnibear(minipink):「ダースは、日焼けしたって今と変わらないよー。
しかし、モコモコの毛皮だと暑いねー。」

**Memories** minibears in Australia!_c0319240_18154261.jpg

mnibear(minipink):「みんなも連れてきて、お花見したかったねー。」

**Memories** minibears in Australia!_c0319240_18182831.jpg
minibear(ダース) :「大自然のブルーマウンテンにも行ったね」
**Memories** minibears in Australia!_c0319240_18204328.jpg
mnibear(minipink):「わわっ~!ウォーリーじゃないの?!
**Memories** minibears in Australia!_c0319240_18254226.jpg
mnibear(minipink):「こんな大きな船で旅に行けたらイイネ!」
minibear(ダース) :「またオーストラリアに来ようね!」
**Memories** minibears in Australia!_c0319240_18274409.jpg
OLYSH-25MR


Commented by pecopecopekico at 2015-12-20 20:02
うふふ・・可愛い子たち♡
一緒にお出かけ出来て良かったね。
ブルーマウンテンって素敵な景色ですね。
Commented by minibears at 2015-12-21 19:56
最終回で登場させてしまいましたぁ♪
同行者たちもそれぞれにカメラを持っているので、好き勝手にパチパチ撮ってたみたいです!
ブルーマウンテンは、すごく景色がよく自然がいっぱいでしたよー。
Commented by berry0726 at 2015-12-23 14:07
ファン申請をどうもありがとうございました! 恥ずかしい限りです。(^_^;)
まだまだ修行中、きっと永遠に修行は続くかと思いますが
写真を撮ることが今一番楽しいです。
どうぞよろしくお願いします^^
オーストラリアは語学留学されたのですか?
充実した楽しい時間が伝わってきましたよ~
Commented by minibears at 2015-12-23 18:45
berryさん、私のところにも見に来てくれてありがとうございます。
私も写真を撮ることが大好きです!
オーストラリアの学校にいたのは、とお~い昔で、今年は短い旅で懐かしい場所を訪れました~(^ ^)♪
旅に出るときは、このminibearsたちが同行してくれています♪
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-12-20 18:34 | travel | Trackback | Comments(4)