人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

Art Event**Sculpture by the Sea**

**Sculpture by the Sea** 22.October~9.November 2015
ボンダイビーチからタマラマビーチまでを結ぶ約2kmの海岸沿い遊歩道上に、100点以上のArt 作品が展示されるイベント。
世界各国の芸術家の出品があり、日本人の作品もありました。
とにかく、人が多くて遊歩道はゾロゾロと歩く状態(> <)
スタートは、ボンダイビーチから歩きました019.gif
Art Event**Sculpture by the Sea**_c0319240_20274279.jpg

とにかく、Artとしての展示物が、岩場にあったり草の上にあったり。
ひとつひとつの作品にいろんな意味があったりするんだろうけど、、、
???なんだろコレ?みたいに思えたりするものも。

Art Event**Sculpture by the Sea**_c0319240_20320376.jpg
ちゃんと作品の説明が書かれた全作品のパンフレットを販売していたので、
それを手に見て歩けば、より楽しめたかもしれないけど、、
私、Art自体がよくわからないので(^ ^;;
今回も、見ておもしろーい!へぇ~。という感想で歩いてました。
Art Event**Sculpture by the Sea**_c0319240_20382721.jpg






Commented by pecopecopekico at 2015-11-21 16:55
投稿の後ろから見て行ったので、こんなに大勢の人がいたなんて分からなかったです(^_^.)
2キロ歩くのもなかなか大変そうですね。
でも規模がすごい!
Commented by minibears at 2015-11-22 13:10
2キロのウォーキングも、ところどころの作品見ながらだったので、
あっという間でしたー。
なんだこりゃ?みたいな作品が多い気がしたけど~
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-11-20 20:40 | travel | Trackback | Comments(2)