人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

Taronga ZOO!

**Taronga ZOO**
Ferryで12分。
降りると動物園までのメインエントランスまでは、Sky Safariというロープウェイであがって行きます。
ここには、もちろんオーストラリア特有の動物コアラ、ウォンバット、カモノハシ、カンガルー、タスマニアンデビルが勢ぞろいしているんだけど・・・

でもww007.gif
まずは、コアラ。でも、みんな寝てました。このとおりです・・・
Taronga ZOO!_c0319240_17574093.jpg
コアラくん、どこにいるのぉ? と探すと木の中でぐっすり014.gif
Taronga ZOO!_c0319240_17580390.jpg
ちなみにNSW州では、コアラは抱っこできないみたい。ストレスになるらしくて。
州によっては、まだできるところもあるのかもしれないけど。
私が最初に来たころには、一度は直にコアラを抱っこした写真を撮った記憶が・・・。
でもその後、直ではなくコアラの毛に似たお座布団に乗っけられたコアラを抱っこするくらいしかできなくなってた。
ま、コアラくんたちもその方がいいのかもね。


Commented by pecopecopekico at 2015-11-14 19:25
動物園に行かれたんですね~。
コアラ、よく寝てますよね(^_^.)
Commented by minibears at 2015-11-14 20:43
やっぱりオーストラリアに来たからには、コアラとか見なきゃと思って行ってきました~。
でも私がいちばん好きなレッサーパンダの次に好きなのは、ウォンバットなんです。
夜行性でモソモソ動いて、頭がとっても硬くて、イノシシみたいだけどとっても可愛い顔しているウォンバット。
でも、ここでは真っ暗な穴のお家で、グーグー寝ていた姿しか見られませんでした(> <)
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-11-14 18:07 | travel | Trackback | Comments(2)