人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Always Together!

写真を撮ることが大好き。カメラのある楽しい時間をいつまでも☆


by maruko

ひまわり for you!

ひまわりの花をイメージする人がいまーす。
いつも元気で明るく楽しい人。
いろんな話ができて、励ましてくれる人。
いつもありがとうございます016.gif
夏生まれだからかな?ご本人も夏が好きだと言ってたような♪
こばみんさまへお届けしたい1枚のひまわり写真です。
ひまわり for you!_c0319240_12241269.jpg


Commented by pecopecopekico at 2015-08-22 13:32
素敵な1枚ですね!!
マルコさんらしい、元気な色。
空の青と雲の白もなんともいいわぁ~
Commented by minibears at 2015-08-22 18:56
たくさん写真を撮りました~♪
日蔭ひとつない畑だったので、、、暑い暑い中で(> <)
ひまわりは、元気パワーをみんなにくれる感じですね。
名前
URL
削除用パスワード
by minibears | 2015-08-22 12:27 | flower | Trackback | Comments(2)